人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ニューヨーク

ニューヨーク_d0152937_21321996.jpg

ニューヨーク_d0152937_21321920.jpg

ねぇねぇ、お風呂入るから

どいて〜
Commented by うらら at 2010-04-06 23:18 x
マロンちゃんはお風呂場すきなんですか~?
うちのここにゃんは大好きなのです。

ミクシィ。。やめちゃいましたが
遊びに来させてくださいね♪
Commented by まりも at 2010-04-07 10:00 x
おじゃましまつ~m(__)mぺこり
あ・・まりもん家のワンコも まろん でつ いっしょ~♪♪
まりも語で入浴は渡米でつ!w
なんせ ニューヨークでつからw

きっと ネコのマロンしゃんとも 会話が合うような気がしまつw
Commented by ichikun-kun at 2010-04-09 09:14
うららさま
ええええーーーーー!!
ミクシィ辞めちゃったのーーー!!
っじゃあここにゃんの日常はどこで知ったらいいわけ??

マロンはお風呂大好きです。
朝の洗顔も、夜のお風呂も、毎日マロンがもじゃもじゃ
走ってきます。
Commented by ichikun-kun at 2010-04-09 09:16
まりもさま
いらっしゃいませ〜
まりもさんのわんちゃんもマロンちゃん?仲間〜!!
うちもマロンとも会話してやってくださいましー。
Commented by うらら at 2010-04-12 16:07 x
はじめたばかりのブログですが
ここに
ここにゃんのこともアップしますのて
たまに覗いてやってくださいまし
Commented by ichikun-kun at 2010-04-14 01:32
うららさま
よかったー、ここにゃんの日常が把握できるとこが続いていて~
連絡ありがとうございます!
ちょいちょい覗きにいきますねー!
by ichikun-kun | 2010-04-06 21:32 | マロン | Trackback | Comments(6)