人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ウェディング依頼

ウェディング小物の依頼をうけて、製作をすすめていました
私のカラーを認めていただいてのお話だったので喜んで引き受けました


先日のクマちゃん用ブートニアは…



ウェルカムベアの男の子用に作りました
ウェディング依頼_d0152937_19525847.jpg





女の子にはおそろいのブーケを持たせます
わらってる~
ウェディング依頼_d0152937_19532519.jpg




入り口でみなさまにウェルカムのご挨拶
いい仕事してきてね~
ウェディング依頼_d0152937_1954265.jpg



クマちゃんがホワイトだったので、
目立つように私が大好きなマットなピンクのバラをメインにして
ホワイトの小花と、今年の新作であるシロツメクサを入れました
ウェディング依頼_d0152937_19585451.jpg




司会のお姉さん用にはコサージュ

ちょっと大人っぽく頑張ってみたのですが、
ウェディング依頼_d0152937_2023729.jpg



実はこういう方が好きなのでオマケで作成
こちらも気に入っていただけました
ウェディング依頼_d0152937_203168.jpg




そして今回の傑作!!!!




…は、長くなったのでまた明日
Commented by piyo-R at 2010-03-21 22:56 x
すごいね、すごいね。
大きなコトに繋がりそうな小物たちだね!!

かわいいなぁ。
実物、見てみたいよ~。

あぁ、なんかpiyo-Rまで嬉しくなってきたよ。
Commented by ichikun-kun at 2010-03-24 23:10
piyo-Rちゃん
少しずつ自分の思うような活動ができてきたよ。
良い御縁ですごく理解し合えるビジネスができています。
新しい作品もどんどん生まれるので、自分でも楽しいんだ!
by ichikun-kun | 2010-03-21 20:09 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(2)