人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ローズギフト

気持ちよさそうですねぇ
ローズギフト_d0152937_16184285.jpg

ベッドで寝るのはいいんだけどぉ
ローズギフト_d0152937_16193192.jpg

顔にご飯のカスがいっぱいついてるのは困りますぅ~
ローズギフト_d0152937_16194666.jpg

無視
マロンは今日も目開けて寝ています
ローズギフト_d0152937_16211327.jpg


よし、

怪獣がおとなしくしてくれている間に、
チビチビと作っていたモノを仕上げてしまおう!!


ということで完成しました

ローズみっちりのビーズフラワーギフト
ローズギフト_d0152937_16234888.jpg


初回特典マロン付き
ローズギフト_d0152937_16245257.jpg


迷惑そうですね
ローズギフト_d0152937_1625187.jpg



去年、モスローズのかんざしを受講してくださったみなさんは
これ、作れますよ!
Commented by shokakukou at 2010-01-23 17:12
モコモコで縫いぐるみみたいですね~。
でもカスだらけのマロンくんのお顔ってば!表情が最高っ♪

フラワーギフトもとっても素敵。
壁に飾ると春を先取りな感じで良さそう❤
Commented by taco-poo at 2010-01-24 10:32
初回特典マロンちゃん付き?!
はい、は~いぃ!!
可愛いですね~、このフラワーギフト。素敵だわー♡

ブラックって、ゴミが目立ちますよね。
セミも、顔の周りがご飯の粉だらけになって汚いったらありゃしない。
・・・って、茶色い奴は目立たないだけでゴミだらけってことか屮(=`Д´=屮)
Commented by ichikun-kun at 2010-01-25 00:41
shokakukouさん
ほんっとに何をしても雑で、困っています…
マロンの周りはいつもゴチャゴチャ
完成作品も、近くに置いておくと汚されるので、撮影後は
すぐに非難ですよ。
これ、どこかでプレゼントにしようかしら?
Commented by ichikun-kun at 2010-01-25 00:46
taco-pooさん
限定1名様にモジャモジャ汚れ付きマロンが付きます。
なぜか頭にご飯のカス、アゴは水でビチャビチャです。
たのむから汚れた顔で布団には…
by ichikun-kun | 2010-01-23 16:28 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(4)