人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

HPミイマチック・ラボの最終打ち合わせへ

また自由が丘をウロウロするわたし

窓辺ににゃんこ発見~
HPミイマチック・ラボの最終打ち合わせへ_d0152937_19225275.jpg

ねこカフェですって
HPミイマチック・ラボの最終打ち合わせへ_d0152937_19235842.jpg

外から覗いた感じでは、とても広かった
おー!元気なちびにゃん!!   …お?
HPミイマチック・ラボの最終打ち合わせへ_d0152937_19404931.jpg

この人、顔ペチャンコでしょ?!絶対!!
HPミイマチック・ラボの最終打ち合わせへ_d0152937_1926331.jpg

マロンとチロルも小さい頃はさぞかし愛くるしかっただろうなぁ…
小さいペチャンコ…かわええ

なんて、ウロウロ散策して遊びに来たんじゃなく
わたしの自慢のホームページをデザインしてくださった
tuuさんとランチをしながら更新レクチャーなどなど最終のお話をしました。

tuuさんのブログに今回のホームページについて分かりやすい解説がありますので
ぜひご覧下さい。
今までの実績も素晴らしく、ブログスキンのセンスは抜群だと思います。
パッと見ただけで、ブログのイメージ、コンセプトが繊細に表現されているように感じました。
本当にtuuさんに出会えて、お願いできてよかった。
ホームページは  tuu works

tuuさんは自由が丘(に限らないのかなぁ?)のお洒落なお店に異常に詳しいので
一緒にいるとかわいいモノと美味しいモノを知れて刺激的なのです。
今日も好みの店を沢山教えてもらって、ついつい買い物してきました。
紅茶屋さんで猫のカンを(tuuさんが)発見!!
グッジョブtuuさん!と、即購入
HPミイマチック・ラボの最終打ち合わせへ_d0152937_19463566.jpg

猫が3色そろってるんだもーん。
Commented by tuu at 2009-10-25 21:51 x
自由が丘に異常に詳しいtuuです(笑) どーも!
今日もまた、いろいろ見せたいお店があり、
連れまわしてしまいましたが、喜んでいただき良かったです♪
次こそは、カントリースパイスが空いていますように。
ハロウィンのリースもありがとうございました!!
私も早速部屋に飾って、ブログにアップしたのでご覧ください。
では、またメールしますね~。
Commented by ichikun-kun at 2009-10-26 10:07
tuuさん
こちらこそ、お世話になりました。
どうもありがとうございました。
自由が丘の町はとても居心地が良いので、ぜひあの町にちょくちょく出入りするためにも、ビーズフラワー講座を持てたらと思っています。
ぜひ私の顔でも見に、遊びに来て下さいね。
by ichikun-kun | 2009-10-25 19:50 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(2)