人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

運命の出会い!?!?

先日、女性起業塾という女性向けの起業セミナーに参加しました。

前向きで、夢と可能性にあふれた女性に囲まれて、
沢山の話を聞いて単純にとてもワクワクしたし、自分には何ができるだろうか…と
色々考えることもできました。

そこでとってもカワイイ子と知り合ったんだよー!!
みくにあいちゃんの『お洒落日記』
センス良いアクセサリーが気になるー!

あいちゃん、お友達にプレゼントしているときのラッピングが上手いなぁと
じっくり観察させてもらっていますよ。ふふふ。
右側、リンク欄にも載せまーす、よろしく。
by ichikun-kun | 2009-08-29 23:17 | Trackback | Comments(0)