人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

夏って感じですねー

もう朝から暑いですねー
夏って感じですねー_d0152937_2147231.jpg

昨日ですが、ちょっと久々な友人とランチ
夏って感じですねー_d0152937_21483515.jpg

本郷台にある超かわいいレストランに行きました
夏って感じですねー_d0152937_21495271.jpg

かわいいおチビちゃんも一緒だったんだよ
産まれたばっかりのくせに、すでに美人だった
夏って感じですねー_d0152937_21512362.jpg








◇昨日のこたえ◇
まぐろのお刺身でしたー!
夏って感じですねー_d0152937_21541438.jpg

以前にもどこかで書いたと思いますが、「猫用に」って母が渡してくれるんです。
どうして「猫用に」ってわざわざ言うのかというと…
ラップをあけると、すぐに猫たちが食べられるようなサイズに小さくきざんであります。
可愛がられてるんだねー。
Commented by piyo-R at 2009-07-27 00:48 x
昨日は楽しかったよ!
こちらこそ、遠路はるばる来て頂いて、どうもありがとう!

昨日は全然泣かなかった(……っていうか、起きてなかった)けど、
泣くときのへの字口は超ブッサイクなのよ ァ '`,、(´▽`) '`,、
次はぜひ見てみて~!!
Commented by ichikun-kun at 2009-07-28 21:13
piyo-Rちゃん
かわいい車で送迎してもらって、どうもありがとうねー。
やっぱり楽しいねー!
こんどはビーズもやりたいねぇ。

ぴなちゃん、美人でかわいかったぁ
また今度は起きてたり泣いてたりもじっくり楽しみた~い!!
よろしくー。
by ichikun-kun | 2009-07-26 21:58 | みんな | Trackback | Comments(2)