フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ねこプレート

用事の帰り、あれ?こんなとこにこんな店あったっけ?と好みのセンスの店を見つけて覗いてみました。
リフォームとガーデニングの店で、支店第一号としてオープンしたてとのこと。
LEADんもぉ~超好み!!
売られている小物もかわいかったかれど、内装とディスプレイがとても気に入ってしまって、
わたしがビーズ教室を開くときには、ここにお願いすれば安心して任せられるわ!っとすっかり夢を膨らませてウロウロと穴が開くほど品定めをし、ベラベラと話をしてしまい、お店の人は迷惑だったでしょう。

で、気に入ってつれて帰ってきたプレートがこちら。
d0152937_15514675.jpg
え!?ちょっとちょっとぉ、いまそこに座る必要があるんですか!?
写真を撮ろうとスペースを空けたところに…

あらあらあら~ああ~
d0152937_15531358.jpg

んもう、全然見えないじゃん。

気を取り直してもう一度、
d0152937_15565051.jpg
ええ~!?


このモザイクのプレートは、お店のスタッフのオリジナル作品なんですって。猫好きなんだろうな~というのが想像できる、ねこのポーズが◎。
[PR]
# by ichikun-kun | 2008-03-08 16:05 | Trackback | Comments(0)

左ききか?

プリンの空きビンに水をいれてみました。
ぺちゃ顔すぎて届かないようです。
d0152937_2052744.jpg


そんなときは
ちょいちょい♪
d0152937_2061827.jpg


ぺちゃぺちゃぺちゃ
d0152937_207653.jpg




○エルちゃんのひな祭り○
先日ご紹介しました、ひな祭り挙式の友人、のとこのお嬢様Lちゃんの桃の節句レポートが届きました~!
d0152937_2012422.jpg

うっとりと(?)桃をみつめる乙女Lちゃん


d0152937_2013247.jpg

オテテがかわいい。
[PR]
# by ichikun-kun | 2008-03-07 20:16 | マロン | Trackback | Comments(0)

通行猫A

エキストラ出演いちくん
テケテケテケ。
d0152937_2005979.jpg





CandyGarden
さて、ランドマーク教室の一日体験講座は
もう申し込みされましたか?
d0152937_2061151.jpg
[PR]
# by ichikun-kun | 2008-03-06 20:14 | いちくん | Trackback | Comments(1)

愛と勇気、充電中

おや?
d0152937_20701.jpg


かわええ。
d0152937_208216.jpg


いちくん笑ってるし。
d0152937_2085349.jpg


たまらなくかわええ~。どんどん近づいてしまう。
d0152937_2010546.jpg

[PR]
# by ichikun-kun | 2008-03-05 20:12 | いちくん | Trackback | Comments(2)

まだ脱線中

なにも今やることないじゃん!って充分わかっていても、目に付いてしまって…
ビーズマニアのビーズフラワーキット
ユリのブーケ
d0152937_20264069.jpg

キットの見本は私には上品すぎたので、好みの雰囲気にアレンジしちゃいました。
ふわふわシフォンのリボンで甘いでしょ。
背後の黒いのはマロンです。

こんなのも好きなんだな~
って、ぶりぶりピンクタイプも続けて完成!あま~い。
d0152937_20291040.jpg


d0152937_20353287.jpg

あぁどうしよう。
まだ試したいことがある…今日も夜なべ。
[PR]
# by ichikun-kun | 2008-03-04 20:33 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)