フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マロンの夏休みは

d0152937_19381631.jpg

d0152937_19381782.jpg

お布団が流行りらしい。

マロンは2週間とか1ヶ月ごとに流行りの場所があって、
ずーっとそこで過ごすんだけど、
最近は玄関に転がってて
そのあと先週まではカーテンの裏にいた。

今週はベッドになったらしい。
ご飯食べてすぐにベッドに戻ってゴロゴロするし
トイレに行ってすぐにベッドでゴロゴロするし。
もう、布団が汚い!
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-08-16 19:38 | マロン | Trackback | Comments(0)

こつこつ大掃除

d0152937_2053159.jpg

d0152937_2053125.jpg

毎日少しずつ掃除をしてみよう!
ってことで、猫のトイレを洗って周りの床と壁も掃除した。
汚ねーーーー!

掃除してすぐに来たふうちゃん。
出るもの無いのに絞り出した感じ?
マーキングでしょうか?

ほんと、汚すぎたので
もっと掃除の頻度を上げようと反省です。
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-08-15 20:53 | ふう | Trackback | Comments(0)

ステキ展

d0152937_19322779.jpg

d0152937_19322719.jpg

d0152937_19322783.jpg

絶対行こうって計画していたステキ展へ。
空いていそうな時間をねらったつもりが、すっごい混雑で
なんか無駄に律儀に行列作ってる感じが面倒だったけど
隙間をそおーっとマイペースに楽しめました。

全部、実物のほうが素敵でカワイイ!
細かいところまでビーズも刺繍もみっちりで!

一番好みだったのは、中国のお皿のデザインをビーズ刺繍した額かな。
ペイズリー模様の椅子も好みの色でした。
着物コーナーが人気っぽくて、全然人が動かなかった。

物販も楽しめて、徹子さんグッズをたくさん買いました!

いゃぁーいいもの見たわ~
ステキだったわぁ~
充電された~
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-08-14 19:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

夏休みスタート!

d0152937_046401.jpg

やったーーーー!
休むぞ~!!
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-08-11 00:46 | いちくん | Trackback | Comments(0)

檻ごっこ

d0152937_2013116.jpg

d0152937_2013113.jpg

縦のしましまな感じが楽しいらしい
景色がチラチラして楽しいみたい
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-08-07 20:01 | マロン | Trackback | Comments(0)