フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日の親子風味

d0152937_2044160.jpg

d0152937_2044264.jpg

むにゅむにゅした布団カバーが好きな二人。
もっとむにゅむにゅした冬用パジャマを買ったので
一緒に寝てもらえると嬉しいなぁ。
えへへ。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-28 20:04 | いちくん | Trackback | Comments(0)

うつりかわり

d0152937_14422336.jpg

近所にお弁当屋さんがオープンしたー!
わーい、また住みやすくなったぞー!
そして、久しぶりに買い物に出かけた西側エリアにも
すっごく好みのキルフェボンみたいな外観の美容室ができていたのと、
大きな生鮮食品スーパーが出来ていて興奮ぎみ。
探検後に調べてみたら、お肉もお魚もすごいらしい!
夏からオープンしていたようで、全然知らなかったのが悔しい。
美容院も新しい所に変えたい興味があったとこだから、ちょうどいい!
あの色味、ほんと好きなんだよぅ~!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-27 14:42 | ふう | Trackback | Comments(0)

今日の306

d0152937_23425355.jpg

午後からのポカポカ人気スポット
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-26 23:42 | いちくん | Trackback | Comments(0)

忘年会

d0152937_0284910.jpg

同業者のお友達と忘年会~!
秋頃に候補にあがっていたお店、この寒さの日にして正解だったなぁ。
焼鳥の炭火焼きな風味も美味しかったし
きりたんぽ鍋も美味しかったし
普段はあまり飲まないお酒も、すごく美味しかった!
ライムのハイボール~

ワラビ舞妓ちゃんの話と
仕事の近況報告会と、グチの発散~!
もう今年のブウブウはおしまい。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-25 00:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

初雪だって

d0152937_14574978.jpg

d0152937_14575133.png

11月の初雪だって。

寒いんじゃないの?って心配したって出窓でゴロゴロしてるかと思えば
今朝は暖房入れてるのに布団から出てこないマロン。

昼に向けてしっかりめの雪が降り、寒かったけれど
プラン9から月刊コントの嬉しい写真がアップされて、心はホクホクです!

久馬さん、ありがとう!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-24 14:57 | マロン | Trackback | Comments(0)
d0152937_15432326.jpg

d0152937_15432316.jpg

いやぁーーー(*´ω`*)やっぱり行ってよかったよぅ!
って、行くことに悩みなんて1秒もしなかったけど。
2階席の一番前で観劇!バッチリ!
シェイクダウン関連はカケでもあったけど、なんとなく直感はあったのと
まあね、10期生ってだけでもホクホクだしね。

でもまさかの、誉とかプラスチックゴーゴーとか!
メッセンジャーもジャリズムも!
水玉はずーっとカッコイイんだもんね。
好き好き!大好き!10期生!
同期愛みたいなのに感激!感動!!
私は同じ時間を生きられて幸せです。
ありがとう!

ケンコバの「すっこんでろ!」にも爆笑だったよー!

3年ぶりに後藤さんの安否確認ができて、出待ちも成功して
大満足で充電満タンな大阪ツアーでした。

ありがとう!ありがとう!久馬さん、本当にありがとう!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-21 15:43 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

冬のカフェカーテン

今年の締めくくりはカフェカーテン!
雪の森みたいなデザインだけど、今日はここまで~
d0152937_16444468.jpg

冬の内職が忙しくなるわぁ

完成した先月の課題も先生にチェックしてもらいました。
d0152937_1644448.jpg


帰りに草加せんべいのお店に連れていってもらって、お買い物
d0152937_16444423.jpg


手焼きせんべいコーナー
d0152937_16444416.jpg

[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-19 16:44 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)

無事に金曜日

d0152937_12324612.jpg

嫌だな、面倒だな、と思っていたことも終わり~
時間というものは勝手に進むし、やってくる。
全て適当に流れていってくれてるのでいいや~

って感じで、嫌なことは流しつつ
好きな時間だけ丁寧に過ごすんだ。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-18 12:32 | ふう | Trackback | Comments(0)
d0152937_2159070.jpg

d0152937_2159026.jpg

d0152937_215913.jpg

今日は雨で見えなかったけど、ウルトラスーパームーンだったので
1つの締めくくりと新しいサイクルの予感?
があったような?どうかな?
あー、こうなるためにやっておけばよかったのか~
という良かったことと、残念なことと。

御縁とタイミングを感じたかも。

だいたいラッキーなタイプだからと予測していた事は、やっぱりラッキーだった。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-14 21:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

のんびり日曜日

d0152937_22353342.jpg

d0152937_22353439.jpg

d0152937_22353423.jpg

お天気もよかったし
すっごくのんびりできた。

風邪を伝染されて、鼻がつまって苦しかったせいで
1週間ガマンしていたホットヨガも再開できたしね。
また今月も筋肉を育てていこう!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-13 22:35 | ふう | Trackback | Comments(0)