フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0152937_17513010.jpg

d0152937_17513184.jpg

d0152937_17513136.jpg

砂丘の強風に日頃のストレスを吹き飛ばしてもらったので
かなりサッパリした感じでサラリーマンできてます。

行ってよかった!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-31 17:51 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

鳥取砂丘ツアー

d0152937_15463196.jpg

鳥取砂丘でラクダに乗って遊んできました!

初のコナン空港と
気になってた豆腐ちくわと
念願のラクダ!

砂丘は風が強いから防寒対策しっかりね!
と、予告されていたんだけれど、
風が強い!なんてもんじゃなくて!ゴォーゴォーいってんの!
頂上まで登って向こう側の海を見た瞬間は感激だったんだけど
その後の強風と砂嵐でチビッコたちも泣き出しちゃうし。
泣きたくなるほど怖い気持ちもよくわかる~
動画は風の音でバリバリいっていた。

白いラクダのリサちゃんの背中に乗せてもらって記念撮影もできた!
コブとコブの間にはまって座る
初めて触るラクダのコブは温かかった。

大きな梨も買ったし
梨のカレーとドレッシングとソフトクリーム
のどぐろと、馬刺しと、鹿のプルコギと、大山鶏、いっぱい食べた~!

また次回は春かな~
お花の季節も行ってみたいんだよなー
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-30 15:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

いちくんサークル

d0152937_23595636.jpg

久しぶりのいちくんサークル
掃除機片付けないとこうなるよね~( ´△`)
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-28 23:59 | いちくん | Trackback | Comments(0)

お留守番よろしくねー

d0152937_82738100.jpg

d0152937_8273861.jpg

涼しいっていうより寒いに近くなってきた。
そっか、もう10月も終わりかぁ…
ゴニョゴニョ悩んでいるうちに1ヶ月経っちゃった。
結局なにも変えないことにした。
今のところ。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-26 08:27 | みんな | Trackback | Comments(0)

本日のかわいこちゃん

d0152937_934647.jpg

d0152937_93466.jpg

ポカポカ中~
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-23 09:34 | いちくん | Trackback | Comments(0)

フリースタイル

d0152937_1655848.jpg

d0152937_16551312.jpg

今月の刺繍教室は、図案と材料だけ指定で
ビーズとスパンコールは好きなように埋めていくスタイル~
なんか面白い刺し方をやりたかったけど今のところシンプルに進んでいます。

今日は私の仕事の相談を聞いてもらって
先生のコーディネーター時代のバリバリ活躍話も教えてもらって
アドバイスをもらいました。
ヘッドハンティングで行くと3年はいじめられるってww
めんどくせー

あ、あとキンタロー。はロペスと組んでよかったよね!って話
ロペス本当にいいもん!


来月はまた難しいオーガンジーとの予告あり
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-15 16:55 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)

グループミーティング

d0152937_2232123.jpg

今週は色々と話し合うことが多くて
技術者仲間とあっちでブーブーこっちでブーブー
未来を熱く語ったり、仕事の不満を叫んだり。

解散してからはゲラゲラ笑ったことしか覚えてないけど。
なにがあんなに楽しかったのだか…

いいお付き合いができて楽しいわぁ。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-13 22:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

今日の親子風味

d0152937_1541955.jpg

306で並んで昼寝
家のなかが静かでいい
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-10 15:41 | いちくん | Trackback | Comments(0)

今日の親子風味

d0152937_19233058.jpg

d0152937_19233051.jpg

d0152937_1923309.jpg

ヨガマットの上で遊ばないでほしい
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-08 19:23 | いちくん | Trackback | Comments(0)

寝袋

d0152937_18223932.jpg

d0152937_18223928.jpg

袋じゃないか、箱か。
遊び疲れると、静かに物置部屋に行ってダンボールの布団で寝てるふうちゃん。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-10-06 18:22 | ふう | Trackback | Comments(0)