フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うらめしや〜

d0152937_2018654.jpg

はい、眠いですか
今日は早めに寝ましょうかね
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-28 20:18 | いちくん | Trackback | Comments(2)

naneaウェディングフェア

いよいよです

ウェディングプランナー岡村奈奈さん 
naneaウェディングフェアにいってきました

松本記念音楽迎賓館にて
旅行にきた気分でワクワクMAX
d0152937_2263668.jpg


受付で働く我が子たち
よかったね、よかったね!
d0152937_2273776.jpg


サロンでウェルカムドリンクをいただいていましたら…
d0152937_2292824.jpg




あ!



わたし、見つけましたよ!!


ほら!これはーーーー!

d0152937_22104639.jpg


奈奈さんのHPで、リンク&クーポンのページ  でお隣の!!
片山理恵さんのフェルトちゃんじゃありませんか!!?

かわいい!こっち見てるよ!!
d0152937_22135480.jpg


メイン会場はラブリーなお食事がずらり
もちろん、おいしい
d0152937_22151966.jpg



新郎新婦のお席には?
d0152937_2216552.jpg



きゃー!!
d0152937_22163664.jpg



ケーキカット用のナイフには??
d0152937_22172087.jpg


きゃーーー!!!
d0152937_22173793.jpg


これは憧れのゴールドブロガー
HAPPYさんのにんまり日記
さんとのコラボです
まさか生花とのコラボが実現するだなんて…
こんなに素敵に…
ウルウルします
いっぱい写真撮ってきました

HAPPYさんは、ずーっとお会いしたかったブロガーさんだったので
ご対面にも大感激でした



今回はプロのカメラマンの撮影が入りますので…
ほら、我が子よ!上手く写り込むのよ!
d0152937_22175950.jpg


ホワイトチョコレートのファウンテン
さいこー!
d0152937_22213577.jpg



今夜はパーティーの余韻を楽しんでいます

素敵な人の周りには、素敵な人が集まっていました
もっともっとビーズフラワー頑張ろう!
って思いました

ま、私にはコレしかないのでね
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-27 22:29 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)

おすそわけケーキ

d0152937_1828268.jpg

あぁ幸せ
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-27 18:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

乾杯なう

d0152937_16551980.jpg

[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-27 16:55 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

たまには便利な自分

d0152937_143695.jpg

気に入っていたピアスを片方無くしたので
あり合わせで作成

ゴールドよりもシルバーのほうが合うと言われていたので
今回はシルバーで

これ付けてウェディングイベント行ってきまーす
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-27 14:03 | 手作り | Trackback | Comments(0)

男に磨きをかける

d0152937_11351790.jpg

へんな格好でブラッシングされるひと
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-26 11:35 | いちくん | Trackback | Comments(0)

イメージはモザイク

d0152937_1174266.jpg

d0152937_1174264.jpg

かわいいのデキタんだけど
非公開で

だけど気になって眠れないから
ボカシて伝えてみたりして

こーいうの置かせてくださるサロンとかありませんかねぇ
って、ピンボケのくせに

雨上がりの空の下で写真撮りたいな
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-25 01:17 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)

つるばっかり

d0152937_19125695.jpg

d0152937_19125620.jpg

d0152937_19125653.jpg

今年初挑戦のゴーヤが手を伸ばしてきたので、
庭の木に触らせてあげた

しっかりつかまるのよ!


朝顔も順調です
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-23 19:12 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)

縁起物だって〜

d0152937_12103152.jpg

昨日もらったコンペイトウ

職場で自慢してくばったら
『縁起物なんだよ』って教えてもらいました

アホでよかった〜 そんな情報しらなかったので2度楽しめました
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-23 12:10 | Trackback | Comments(0)

納品してきました

今夜は 岡村奈奈さん のとこへ
イベント用のビーズフラワーたちを納品でした

アサガオちゃんたち
いってらっしゃーい!
d0152937_21555427.jpg


これは憧れのゴールドブロガーさんに託されます!
今から楽しみでニヤニヤします
d0152937_21563865.jpg


これから奈奈さんちにはイベント用のカワイイモノたちが
続々と集まってくるそうです
d0152937_2158278.jpg



奈奈さん とお話していると、自然とプラスの思考になる

楽しいことを黙っていられなくて…
とニコニコと目を輝かせてお話してくれるので、
こっちまで楽しいことが気になってくる

楽しかった話をしたくなるし
楽しいアイデアが浮かんでくる
不思議なもんだ

今回のイベントは、奈奈さんの大好きなモノばかりが
集まるそうです
その一部になれることがすごく幸せで
もっと何かできないかなぁ
自分には何ができるかなぁと考えたりします

お土産にといただいたコンペイトウ
金箔入りだって!ゴージャスだぁ
d0152937_21592077.jpg




実はこのところ苦しかったので、今日は癒された
コンペイトウちゃんで糖分補給して、楽しいこと考えて休むかな
[PR]
by ichikun-kun | 2010-06-22 22:14 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(6)