フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

シルエットクイズ

さあ!誰だかわかるかな?
d0152937_19195028.jpg


むずかしい?
d0152937_19213075.jpg



じゃーーん!!
d0152937_1923342.jpg

まんまるマロン登場♪
[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-29 19:31 | マロン | Trackback | Comments(0)

あざらし

アザラシを見に行きました
d0152937_19594750.jpg



なんてね。
d0152937_201831.jpg


○ランドマーク教室○
どうやらランドマーク教室の募集が始まったようですよ!!
3色の中からお好みで選べるそうです。いちくんが持っているのは私のオリジナル色です。
このサイズとデザインってすごく活用できますよ。
一年中いつでも使えるので、ほんとおすすめ!!
たくさんのビーズフラワーファン、CandyGardenファンの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
d0152937_20395584.jpg
『よろしくおねがいします。』
[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-28 20:02 | いちくん | Trackback | Comments(0)

餌付けタイム

たまにお魚を一緒に食べますが、
いちくんはチョビットずつちぎって食べてくれます。クチャクチャ。
d0152937_2071630.jpg


マロンは…必死!!
『マロンもー』
油断すると指まで食べられちゃうので要注意。
d0152937_208616.jpg



ぺろりんっ
d0152937_2093292.jpg




○ラッピング○
先日、とあるセミナーに行きラッピングを2つ覚えました。
いつか活用できる日がくるといいなぁ。
d0152937_20395248.jpg
[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-27 20:43 | いちくんマロン | Trackback | Comments(2)

もじゃもじゃ

マロンの裏側を撮ってみようと思ったけど
d0152937_2038559.jpg



もじゃもじゃで分からない
d0152937_20392379.jpg


あんまり面白くなかったや
d0152937_20395458.jpg



『うふふ、マロンったらもじゃもじゃすぎる…』
d0152937_20402545.jpg

[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-26 20:48 | マロン | Trackback | Comments(0)

春一番でしたか

そんなに強く吹かなくったっていいのにね。
春が近づき、あと一週間でひな祭りということで、
こんなアレンジいかがでしょう。
d0152937_19243477.jpg


桃のブーケ
d0152937_19195826.jpg

友人の結婚式にプレゼントしたものです。
ひな祭り挙式ということで、桃ブーケになりました。


旦那さん用にもおそろいのブートニア
d0152937_19215436.jpg

[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-25 19:27 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)

ポスターその後

もったいないので、写真立てに貼り付けておくことにしました。
d0152937_1313812.jpg


マロン、サーカスっぽい~
d0152937_13142927.jpg


とか言って笑っていると
『マロンもー』
きたきた
d0152937_13155475.jpg




○健康診断○
マロンの予防接種と定期健康診断に行ってきました。
体重は4.7kg
血液とうんぴの検査をしてもらい、問題なし!!よかったねー。

マロンちゃんかわいい、かわいいと言われまくって、微笑みで対応しつつ「でしょでしょー!!かわいいでしょー!!」と心の中では大はしゃぎの私。
ライオンしっぽも褒められて、これもこっそり大喜び。

一方、早く帰りたくて固まるマロン
d0152937_132162.jpg

検査結果待ちの間、ヒマだったので記念撮影
[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-24 13:39 | マロン | Trackback | Comments(2)

講習会のご案内

4月からCandy Gardenのレッスンが横浜ランドマークでも始まります。
それに先がけて体験レッスンが行われますので、ぜひぜひ遊びに来てください!!

マーガレットのコサージュ
d0152937_19432461.jpg

d0152937_19364998.jpg

いちくんはお留守番ですが、私はお手伝いさせていただきます。

3月12日(水)13時半から
横浜ランドマーク
NHK文化センター

募集は2/28からだそうです、また改めてお知らせしますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-23 19:44 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(2)

猫の日

だからといって何も特別なことはない一日でした。

ね、いちくん。
『ウインク』
d0152937_206563.jpg

[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-22 20:07 | いちくん | Trackback | Comments(0)
4歳のお誕生日おめでとー!
『てへっ』
笑ってる…
d0152937_21531969.jpg

相変わらずいちくんは甘いものには興味なし
助かります。
d0152937_21301069.jpg


マロンロール
では私がおいしく、いっただきまーーす!!
d0152937_21323262.jpg



マロンは去年の2/25に譲り受けた子なので、今年初めて一緒にお誕生日を祝うのです。抱えて帰る電車の中で名前を考えました。引き渡してもらった病院でマロンという賢そうなわんちゃんが同席していたのと、こんなに目が大きい猫を初めて近くで見たので、おめめくりくり、クリクリ、栗!でマロンと決めました。
最初は手がかかったけれど(恐ろしくて載せることができませんが、ボロ雑巾のようでした…)もうすっかりマロンの魅力にメロメロです。
今日も元気で私も幸せ!!



○ニャンdearu○
d0152937_21421142.jpg
お腹の弱いマロンからのおすすめ商品です。
うんぴがユルユルで困っていましたが、最近これで良好です。
わんちゃん用もありましたよ。


d0152937_21455290.jpgちかいちかい!
[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-21 21:54 | マロン | Trackback | Comments(4)

よかったねぇ

今日はマロンの番ですか~
d0152937_20475022.jpg



お気に入りのキラキラボールも一緒なの?
いいねぇ
d0152937_2049383.jpg



袋ヨレヨレ…   もう捨てたいなぁ…
d0152937_20502537.jpg








○いちごのビール○
d0152937_2051976.jpg

甘くておいしいよ!
[PR]
by ichikun-kun | 2008-02-20 20:53 | マロン | Trackback | Comments(2)