フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ふう( 121 )

遊ぼうよ~のふうちゃん

d0152937_21345787.jpg

近い!近い!!
写真撮ろうとすると、すぐ来ちゃう!
[PR]
by ichikun-kun | 2017-01-06 21:35 | ふう | Trackback | Comments(0)

ジャムおばさんと遊んだ

d0152937_18435252.jpg

d0152937_18435327.jpg

d0152937_18435338.jpg

d0152937_18435357.jpg

ジャムおばさんが来てくれて、ふうちゃんも遊んでもらいました。
散々逃げ回って隠れまくっていたくせに
帰るころになって急接近!
たっぷり遊んでもらってた。

ジャムおばさんのために、庭でたくさんカリンを拾っておきました。
教えてもらって私も小さいやつでシロップを漬けてみました。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-12-27 18:43 | ふう | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス

d0152937_1949093.jpg

過ごし方は普通の日曜日ですけど。

ケーキくらい食べればよかったかな…
[PR]
by ichikun-kun | 2016-12-25 19:49 | ふう | Trackback | Comments(0)

水分補給

d0152937_23264060.jpg

あーあー
私の水~
飲まれてる~
[PR]
by ichikun-kun | 2016-12-21 23:26 | ふう | Trackback | Comments(0)

冬休みスタート!

d0152937_15371739.jpg

やったー!
よく耐えた~!
がんばったー!オワッター!

平和かと思ったら異次元空間のヤバ職場だった。
科学的な常識が通じない、なんとも気持ちの悪い……
っていうか、通報さえすれば罰せられるのではないかと思う。

あんなこと言うのに契約更新されるという不思議な夏から
よく耐えたと思う。
この3ヶ月は本当にバカバカしかった。
私も少しは丸くなったのだ。
同業の友達たちに支えられて、沢山話を聞いてもらって
悪い方へブレなくて良かったよぅ。
私は誠実で完璧な仕事をしたいんだ!

たっぷり充電して、また来年から頑張る!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-12-19 15:37 | ふう | Trackback | Comments(0)

写りたがりふうちゃん

d0152937_21394499.jpg

マロンに負けないくらい参加したがりなふうちゃん、
マロンの写真を撮っているのに、グイグイくる。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-12-14 21:39 | ふう | Trackback | Comments(0)

隙間のふうちゃん

d0152937_19412289.jpg

d0152937_19412270.jpg

椅子の隙間から攻撃してくるふうちゃん
[PR]
by ichikun-kun | 2016-12-13 19:41 | ふう | Trackback | Comments(0)

クリスマスムード

d0152937_20531899.jpg

d0152937_20531968.jpg

かわいいプレゼント届いた~!
わーい!ありがとう!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-12-08 20:53 | ふう | Trackback | Comments(0)

うつりかわり

d0152937_14422336.jpg

近所にお弁当屋さんがオープンしたー!
わーい、また住みやすくなったぞー!
そして、久しぶりに買い物に出かけた西側エリアにも
すっごく好みのキルフェボンみたいな外観の美容室ができていたのと、
大きな生鮮食品スーパーが出来ていて興奮ぎみ。
探検後に調べてみたら、お肉もお魚もすごいらしい!
夏からオープンしていたようで、全然知らなかったのが悔しい。
美容院も新しい所に変えたい興味があったとこだから、ちょうどいい!
あの色味、ほんと好きなんだよぅ~!
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-27 14:42 | ふう | Trackback | Comments(0)

無事に金曜日

d0152937_12324612.jpg

嫌だな、面倒だな、と思っていたことも終わり~
時間というものは勝手に進むし、やってくる。
全て適当に流れていってくれてるのでいいや~

って感じで、嫌なことは流しつつ
好きな時間だけ丁寧に過ごすんだ。
[PR]
by ichikun-kun | 2016-11-18 12:32 | ふう | Trackback | Comments(0)