フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Sara&Sera( 2 )

ついに手元に!

とどいたーーーーー!!
d0152937_10553948.jpg


一目ぼれして、大急ぎで買ったの!

お店はこちら

サラ&セラ

かーわーいいーーーー!!
Tシャツは、もう午後から出かけるフラダンス鑑賞に着ていくんだ!
d0152937_10575123.jpg


ランチバックは、ちょうど古くなって新しいのがほしかったので
来週からお弁当を食べるのが楽しみになります!
わーいわーい!

サラセラちゃんはかわいいし、
お店の人も親切だし、
これからの新作のこともちょこっと教えてもらっちゃいました!
とっても楽しみです。
みなさんも期待しすぎてください。


これは我が家の白いのと黒いの
d0152937_112193.jpg



マロンの長いポーズ
めずらしいショット
d0152937_1122147.jpg


チロルは太陽にお祈り
不思議パワーの充電中でしょうか?チロルらしいや。
d0152937_1132262.jpg

[PR]
by ichikun-kun | 2010-10-17 11:05 | Sara&Sera | Trackback | Comments(0)

サラ&セラ

昨晩、ミクシィを徘徊していて

白いマロンがいる
気まま猫のはなうた日記
のオーナーさん経由で、すっごいかわいいモノにたどり着きました!


こちら
↓↓↓
サラ&セラ


黒いのと白いのが仲良しで
かわいいでしょー!!

どこで手に入るんだ!?ってウロウロ探して
直接教えていただいて、もう早速お買い物しました!
届くのが楽しみだわ~


とても優しい森口博子さんや
吉本新喜劇メンバーにも広まっているそうです

これから人気でそう!
かわいいもーん



これは我が家の白いのと黒いの
とっても仲良し
d0152937_2112458.jpg

[PR]
by ichikun-kun | 2010-10-12 21:15 | Sara&Sera | Trackback | Comments(0)