フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 311 )

たこぱ

d0152937_16303697.jpg

近所の友達の家でたこ焼き~
でもエビが好きでほとんどエビ焼き。

子供が鼻水ズビズビで咳もしまくりで
絶対うつされたと思われる体調不良。
もー。
[PR]
by ichikun-kun | 2017-10-09 16:30 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

少年たち

d0152937_22163522.jpg

d0152937_22163569.jpg

やばー
とうとう観てきちゃった
ジャニーズJr.

職場の同僚で熱心なJr.ファンが
チケット取ってくれると誘惑するので
えー?ええー?とか言いながらお願いしちゃって。
楽しみにしちゃって。行っちゃった。


京本大我くんがいいな~って思ってて
タッキーのネズミ小僧の時に見てて
亀と山ピーのバックで踊ってるのも大我くんが一番いいな~って思ってて。

だから他の人は識別ができない感じで
結局、大我くんばっかり追っていたけど
最初から最後まで完璧に素敵でした。

面白いところも多々あって
京様のとこが好きだった。
それは、うちの、あれだ、ってとこw

同僚からの手厚いサポートで双眼鏡まで持たされていたので、
ずーっとジロジロと大我くんを観てきました。

お笑いのライブとは雰囲気が違って、独特な怖さがあったけど
なんとなくスルーして無事に1日が終わった。よかった。

ショータイムってのがやっぱり素敵でした。
ダンスって魅力的ね!
良いもの観たな~って余韻も楽しんでいます。

ジャニーさん、ありがとう!
これでまたしばらく生きられます。
[PR]
by ichikun-kun | 2017-09-23 22:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

世にも奇妙なコント

d0152937_21162573.jpg

行くたびに座席が前の方になってきて
いよいよ今回は2列目~!

今日は全員とても演技力が高くてビックリ!
最後のユニットコントは世界観がすごかった。

ライスはテレビでドジなところばっかり見てるけど
やっぱりドジな感じが面白い。

Aマッソ
かっわいーー!
本物見るの初めてだと思う。
ナチュラルなコントがとても見やすくて面白かった~

相席スタート
ブスだとは言ってないw
ずーっとジワジワ面白かった~

ジャングルポケットはボリュームが違うよねー
この奇妙なコントに初めて見に行った時からアンケートに
ジャングルポケット見たいって書いていたので
この距離で見られて嬉しかった!
[PR]
by ichikun-kun | 2017-09-21 21:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
d0152937_23331689.jpg
このまえ久馬さんの「世にも奇妙なコント」に行ったときに
劇場で手売りチケットを買いました。
本物を見たのはたぶんこの時が初めてで、
単独公演はもちろん初めて。
こんなにじっくり2人を見たのも初めて。
油断してて(?)下ネタってことか、って気づくのに時間かかっちゃったかも。
そうかそうか、そういう人たちなのか。
全て明るく受け止めましたw

内容たっぷりで、ずーっと面白かった。
2人なのに登場人物たくさんで、でも2人で。
人柄が出ているような、演技力によるもののような、ふしぎな充実。
宣伝もたくさんでw
岩下の新生姜に洗脳されたというか…
もともと好きだけど、始まる前から手元にずっと生姜ライト持ってて
いっぱい歌聞いて、掛け声して。
岩下の新生姜と共に…

とても楽しい地獄でした。


あけみちゃん。美人。
d0152937_23335042.jpg
d0152937_23335608.jpg
また会いたいな。





[PR]
by ichikun-kun | 2017-09-10 00:01 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

同僚と

d0152937_21104784.jpg

今週もよくがんばったので、みんなで食事へ。
魚とワインの美味しいお店だそうです。
カルパッチョ美味しかった~!

お酒が強かったら、絶対サングリアとか漬け込むタイプなのにな~

カワウソに似てるって言われました。
[PR]
by ichikun-kun | 2017-09-01 21:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

世にも奇妙なコント

d0152937_2124408.jpg

今月のお楽しみ。

なんか中身が濃かった。って感じ
ずーっと面白かった~

チョコレートプラネット!面白かった~!
ぎゃーーー!!産まれた~!って会場の一体感が楽しかった。

犬の心は、猫が入って来ちゃってw

ニューヨークもいつもの感じで
すっごく好きなやつ!
ヤベーやつ!

アフタートークも全員になったみたいで満足!
ちゃんと顔見たいから。


今回、とっても楽しく過ごせたのは席が良かったから
っていうのもあったかも。
前のほうの真ん中だったので、音が良くて。
今までキンキン聞こえてた音楽が、本当はこうなんだ!って知った。
ちょっとサイドにずれるとキンキンするみたいだね。

あと、先月
隣の人が変な笑い方で変なボリュームで
ずーっと猛烈ストレスだったわけ!
今日も入口で見かけて、もしまた隣だったら最悪だ~って警戒していたら
私よりも前の列にいてひと安心。
ちょっとズレるだけで全然違う!って、私はハッピーだったけど
彼女の隣と前の席の人たちは、終始イライラした素振りだったので
お察しします…
という感じ。
帰りにも、この件でイライラグループが盛り上がっていたので
気持ち分かるよ!!って念を送って参加しておきました。
あの彼女、かなりの迷惑行為なんだよなー
もう2度と近くの席になりませんように…
わざとじゃないんでしょうけど、周りの迷惑考えてほしい。
[PR]
by ichikun-kun | 2017-08-28 21:24 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

納品ともつ鍋

d0152937_21545025.jpg

同級生から頼まれてたビーズフラワーの納品と
ちょびっともつ鍋。
夕方からのお出かけは涼しくていいわぁ。
[PR]
by ichikun-kun | 2017-08-27 21:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
d0152937_0374756.jpg

d0152937_0374711.jpg

d0152937_0374747.jpg

やったー!
これで、お友達の作り方が分かるのね!
私にもお友達ができるのね!

ピラニアって…



また見つけて買っちゃった~
このレトロなシリーズ、すごいトキメクわー!
小学生のころ、これでビーズ始めたよね。
平べったい魚とか野菜とか作ったもんね。
30年以上変わらずビーズ大好き!
[PR]
by ichikun-kun | 2017-08-18 00:37 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ステキ展

d0152937_19322779.jpg

d0152937_19322719.jpg

d0152937_19322783.jpg

絶対行こうって計画していたステキ展へ。
空いていそうな時間をねらったつもりが、すっごい混雑で
なんか無駄に律儀に行列作ってる感じが面倒だったけど
隙間をそおーっとマイペースに楽しめました。

全部、実物のほうが素敵でカワイイ!
細かいところまでビーズも刺繍もみっちりで!

一番好みだったのは、中国のお皿のデザインをビーズ刺繍した額かな。
ペイズリー模様の椅子も好みの色でした。
着物コーナーが人気っぽくて、全然人が動かなかった。

物販も楽しめて、徹子さんグッズをたくさん買いました!

いゃぁーいいもの見たわ~
ステキだったわぁ~
充電された~
[PR]
by ichikun-kun | 2017-08-14 19:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

世にも奇妙なコントvol.4

d0152937_21511656.jpg

今日は当たり回だと思う!

ガンバレルーヤ、テレビとおなじー!
っていうかキレイ!!
まーちゃんツルツル!
初めて見たけど、すごく面白かったし、演技力しっかりしてて驚きました。
こんな感じなんだー
また見たい!毎回出てほしいー!
きっとみんなも思ったからテレビもレギュラー獲得したんだわ!
帰りにロビーでお話してるとこをガン見してきた。近くでジロジロと。本当にジロジロと。
ずーっと見ていられる魅力。いいわぁ~。

かもめんたるは、実力が段違いって感じ。
舞台の雰囲気がガラッとかもめんたるに切り替わったのを感じました。
わ~ヤバイ!わ~ヤバイ!!って話。あの女装、笑っちゃうよね。

日本エレキテル連合、ニジマスだっけ?フナだっけ?
なんかスゴイモノを見てしまった衝撃の精霊。
仕上がってたわぁ~~
で、二人ともすごい美人なのね。こちらもロビーでガン見して、9月のチケットも手にいれました!
これで9月までは生きる目標ができました。

福作用
面白かったな
笑うせえるすまん、みたいで怖いやつ
人間の欲張りなところの話だよね

そして、今日も会えたピンクおばさん。
ガンバレルーヤをジロジロ見ているときに、すぐ近くにいらっしゃったのよね
声かけたくてモジモジして、やっぱり話かけられなかった…
声ってかけてもいいものなのかしら…
モジモジ…
気持ち悪いかな…
[PR]
by ichikun-kun | 2017-07-27 21:51 | おでかけ | Trackback | Comments(0)