フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

換気扇ふうちゃん

d0152937_191744100.jpg

換気扇の掃除をしたら
乗るようになっちゃった~!

上もベタベタだったの知ってたの?
きれいになったのバレたの?

料理中も真上から観察されています。
もぅ~
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-09-24 19:17 | Trackback | Comments(0)

少年たち

d0152937_22163522.jpg

d0152937_22163569.jpg

やばー
とうとう観てきちゃった
ジャニーズJr.

職場の同僚で熱心なJr.ファンが
チケット取ってくれると誘惑するので
えー?ええー?とか言いながらお願いしちゃって。
楽しみにしちゃって。行っちゃった。


京本大我くんがいいな~って思ってて
タッキーのネズミ小僧の時に見てて
亀と山ピーのバックで踊ってるのも大我くんが一番いいな~って思ってて。

だから他の人は識別ができない感じで
結局、大我くんばっかり追っていたけど
最初から最後まで完璧に素敵でした。

面白いところも多々あって
京様のとこが好きだった。
それは、うちの、あれだ、ってとこw

同僚からの手厚いサポートで双眼鏡まで持たされていたので、
ずーっとジロジロと大我くんを観てきました。

お笑いのライブとは雰囲気が違って、独特な怖さがあったけど
なんとなくスルーして無事に1日が終わった。よかった。

ショータイムってのがやっぱり素敵でした。
ダンスって魅力的ね!
良いもの観たな~って余韻も楽しんでいます。

ジャニーさん、ありがとう!
これでまたしばらく生きられます。
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-09-23 22:16 | Trackback | Comments(0)

世にも奇妙なコント

d0152937_21162573.jpg

行くたびに座席が前の方になってきて
いよいよ今回は2列目~!

今日は全員とても演技力が高くてビックリ!
最後のユニットコントは世界観がすごかった。

ライスはテレビでドジなところばっかり見てるけど
やっぱりドジな感じが面白い。

Aマッソ
かっわいーー!
本物見るの初めてだと思う。
ナチュラルなコントがとても見やすくて面白かった~

相席スタート
ブスだとは言ってないw
ずーっとジワジワ面白かった~

ジャングルポケットはボリュームが違うよねー
この奇妙なコントに初めて見に行った時からアンケートに
ジャングルポケット見たいって書いていたので
この距離で見られて嬉しかった!
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-09-21 21:16 | Trackback | Comments(0)

癒しのおかげで

d0152937_21272771.jpg

d0152937_21272784.jpg

すっごく沢山寝て、のんびりできたので体調も戻りました。

元気になったらパンが食べたくてしょうがなくて
ホームベーカリーでパンを焼いて、ずっとパンを食べています。

病み上がりのフランスパンうまい!

シンプルにバターとジャムが止まらない!
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-09-19 21:27 | Trackback | Comments(0)

看病いちくん

d0152937_7553672.jpg

d0152937_75536100.jpg

じゃないです。

そろそろ起きろー
メシ~!メシ~!!
の、いちくん。

私はめずらしく体調不良で寝込んでいます。
とにかく頭痛がひどくて関節痛くて、熱でそう
なのに、熱はない。
鼻水も出ないし、風邪じゃない。

疲労かねぇ

三連休はずっと寝ています。
連休あってよかった。

こんな具合悪いときに、職場のストレスチェックを受けました。
どうなるかな。
この状況がストレスのせいかもしれないしね。
それならそれで、いい。

もう少し寝かして。
[PR]
# by ichikun-kun | 2017-09-17 07:55 | Trackback | Comments(0)