フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 04日 ( 1 )

ホンネテレビで良い連休

d0152937_1927105.jpg

d0152937_19271049.jpg

72時間ホンネテレビずーっと見っぱなし!
寝たりお風呂入ったり通常通り生活はしているんだけど
パソコンは昨日からずっとつけっぱなしで
3人の性格の良さが平和で、ずーっと見ていられる。
こんなつもりなかったんだけど
オープニングからずっと楽しくて。

いちくんとゴロゴロしながら、なんとも平和で楽しい連休中である。

ちょいちょいホンネが出るのが
すっごく良くて
吾郎ちゃんが誰とでもそつなく会話できる感じが魅力的だったり。
つよぽんのマイペースさがすごくいい。
マック大食いはやりたくなくて、自分のペースで食べますってツイートに感動してたんだけど
オートレースの券の説明のときに
ぼくは森くんの一点しか買わないからいいや、って。

みんなのこれからの活躍がとっても楽しみ!
どこかで会ったら一緒に写真撮ってもらうんだ!
くるみちゃんにも会ったら一緒に写真撮ってもらうんだ!
[PR]
by ichikun-kun | 2017-11-04 19:27 | いちくん | Trackback | Comments(0)