人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

この夏はビーズフラワーが熱い

この夏はビーズフラワーが熱い_d0152937_19234777.jpg

いよいよビーズフラワーの大波がくるよ!
写真は今日のおやつのお芋
Commented by piyo-R at 2009-07-10 21:49 x
おやつも美味しそうだけど、レッスンも羨ましいわ~。

日々ぴよぴな兄妹に振り回され、大忙し。
ふぅ……。

早く復帰したいわ~。
#って、ビーズどこいっちゃったんだろう?くらい
 触ってないんですけどね……。
Commented by ichikun-kun at 2009-07-12 21:18
piyo-Rちゃん
お芋のデザート、先生のお土産なんだけど、どれもおいしそうでしょ~
いいじゃないのよ、今はぴよぴなちゃんを楽しめば~
ビーズフラワーはpiyo-Rちゃんが好きでいる限り、いつでもできるんだからさ。今はたっぷり振り回されておかないと後悔するって。
by ichikun-kun | 2009-07-10 19:23 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(2)