人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

まったりいちくん

洋服の上にのって昼寝
まったりいちくん_d0152937_20365534.jpg

シワも毛もつくけど、かわいいからOK
まったりいちくん_d0152937_20372855.jpg





◇サメ◇
きもちわるかった
まったりいちくん_d0152937_20385041.jpg

Commented by piyo-R at 2009-07-05 21:58 x
いちくんは(も、かな)いろんなお顔を見せてくれるのね~。
お上品だったり、思慮深げだったり、甘えん坊だったり
どれも らぶ ですが、ベッドの上でだら~んとしてる
あのお腹がアナタのものだとはショックだわ。
一緒にダイエット、しよ。
Commented by ichikun-kun at 2009-07-06 21:19
piyo-Rちゃん
クールな顔してどっぷり3枚目なもんで、いちくんは油断していることが本当に多いんだよねー。
なんか狭いなぁと思ったら、いちくんが隣りでピッタリ寝ていたし、重いから押しても動かないし。体パンパンでイルカみたいだよ。
piyo-Rちゃんがダイエット?必要ないとおもうけど、健康的な範囲でね。また入院とかされても心配だしさ。
って甘やかすからいちくんは大きいのか…
by ichikun-kun | 2009-07-05 20:39 | いちくん | Trackback | Comments(2)