人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

マロン、入る

マロンに似合うだろうと思って、この前またカゴを買ったんだった。
写真撮ったのに忘れてた。
マロン、入る_d0152937_21242579.jpg

マロン、入る_d0152937_2133216.jpg

やっぱりちょうどいいねー。
マロン、入る_d0152937_21314746.jpg

チロルもねー。
マロン、入る_d0152937_21363018.jpg





◇咲くぞー!!◇
去年の秋に球根を植えたムスカリが
マロン、入る_d0152937_21375381.jpg

咲きそう~!!
マロン、入る_d0152937_21385310.jpg

秋に植えてすぐに芽を出して、グングン葉っぱが伸びてはいたんだけど、そのままずっと変化がなくって、
ニラみたいになってたの。
冬の間、我が家の玄関前にはずっとニラが…だったの。

このところ暖かくなって、大好きなアネモネも咲きそう~!!
マロン、入る_d0152937_2141829.jpg

明日の朝あたり咲きそうじゃない!?
ソワソワ。
Commented by taeko at 2009-03-19 22:30 x
miyukiさん
暖かくなりましたね。
花がたくさん楽しめる時期になって幸せな季節ですね。
寒い時期に控えていたブルースのシャンプーが今週はできそうです。
ウシシシ・・・・・
Commented by Emiko at 2009-03-19 23:16 x
マロン、ぬいぐるみ屋さんに売っていそう・・・
何で、そんなに可愛いのかしら・・・
ネコちゃんだけど・・・人(?)の良さが表情に表れてるわよね~
Commented by ichikun-kun at 2009-03-20 15:36
taekoさん
このところ春らしくなって、桃も桜もアネモネも楽しんでいます。
いちくんがお布団に入ってこなくなったけれど、やっぱり春が好き。
うちもシャンプー狙いで、最近チロルを刈り上げてます、イヒヒヒ…。
いちくんも腰の辺りのフケが気になるので、そろそろ洗いたいし…
さーて、誰からにしようかなー?
Commented by ichikun-kun at 2009-03-20 15:40
Emikoさん
慣れって不思議なものです、マロンはいつからこんなに可愛いのでしょうか?
最初は全く可愛くなかったんですけどね。
カゴとか箱とか、必ず喜んでくれるので、ついついマロンに~って選んでしまいます。
by ichikun-kun | 2009-03-19 21:45 | マロン | Trackback | Comments(4)