人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

うふ~ん

うふ~ん_d0152937_2243537.jpg

ほうれい線をみせびらかすチロル
すごいくっきり

耳毛も気になる…
Commented by candy at 2009-01-23 21:54 x
久しぶりに来たわよ~
ほうれい線までそっくりだわ~
以前友人にほうれい線が目立ちすぎ!と
言われたことがありました~
私にはとっても可愛く見えますよ~
耳毛も素敵よ~
結局チロルは何でも可愛いということです!
Commented by ichikun-kun at 2009-01-25 21:22
candyせんせい
こちらではごぶさたしていますー。ようこそ。
ぱっくり外れそうなホッペ。
チロルが先生に似てきているのか…?先生がチロルに近づいているのか…?
真ん中に挟まれてキョロキョロしてしまいます。
先生も耳毛に気をつけてくださいね!!


っとかって書いてしまうと、「え!?キャンディー先生って…?耳毛…?」とか思う人がいたりして?
すいません、下品はコメントになってしまいました。
by ichikun-kun | 2009-01-22 22:04 | チロル | Trackback | Comments(2)