人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

赤ずきんチロル

赤ずきんチロル_d0152937_23104155.jpg

『マッチを買ってください』

あれ?
話間違えた。
Commented by エリ at 2009-01-19 01:36 x
ぶほ!
いいねえチロルさん。

おとなしく着せられてるのがかわいい。
うちみんな嫌がってだめなの。
タビキチはけっこう固まるかなー。

いちくん肥満なの?!
細く見えるのに~。

ちなみに体重何キロあるのかしら?
Commented by なかじ at 2009-01-20 18:38 x
いちくんの肝臓数値、まろたんのぐりぐり、心配が絶えないな。
うちも二人とも痒い痒いだし、ぷーはイボだらけだし。

たろちゃんの写真は、また会ったときにもらいます~。
と~ても楽しみ♪
キャンディ先生のイベント情報も教えてね❤
Commented by ichikun-kun at 2009-01-20 20:55
エリさん
チロルは服着せるとしぼむの。
すっかり動きが止まってしまう。

いちくんは今回7.2kgでした。でもずっとこのくらいを維持しているから、健康で元気だと思っていたんだけれど、ちょっと脂肪肝ぎみだそう。
チロルがきてから圧倒的に運動量が増えてはいるんだけど、この機会にオヤツ禁止を宣言します!
私も(いちくんの前では)お菓子を食べません。
Commented by ichikun-kun at 2009-01-20 21:04
なかじへ
いちくんは、私が余計なものをあげちゃうから悪いんだよね。
あまりオヤツ与えている意識はなかったんだけれど、この機会に、フード意外は厳しく取り締まるように意識を変えていかなければと反省してます。私もいちくんの前ではスナック菓子をポリポリしないようにします。

マロンはおそらく良性だろうし、唾液腺ではなくリンパ節が腫れているみたい。歯に炎症があると腫れやすいらしいけど、マロンの歯は問題なしとのこと。いま病理待ち。
マロンさぁ、目を開けたままボーっとしてたり寝ていたりするじゃない?
目にゴミがくっついていること多くて、気をつけてはいたんだけど、目からバイ菌でも入ったんじゃないの?って感じ。
ますます一緒にいたくなって、外出嫌いがエスカレートするから、あまり病気とかしないでほしい…
by ichikun-kun | 2009-01-18 23:10 | チロル | Trackback | Comments(4)