人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

Candy Gardenレッスン

早いもので今年最後のレッスン、今日はお昼ご飯を二人前たいらげて、食後のケーキも当然のようにいただいて。カロリーと技術をしっかり吸収して終了となりました。
念願だったクリスマスリースの完成です!
Candy Gardenレッスン_d0152937_2044544.jpg

いちくんものさしで大きさ比較。小さく見えちゃうじゃーん。
Candy Gardenレッスン_d0152937_2046690.jpg

なかなかの出来だ!
Candy Gardenレッスン_d0152937_20471823.jpg

今年はこれでおしまい、のつもりだったけど、やっぱり色を変えて作りたくなるよね~。
Candy Gardenレッスン_d0152937_20563192.jpg

Commented by なかじ at 2008-12-11 21:37 x
すごい、素晴らしい。ブラボー。
私も去年、教えてもらって作ったツリーを出して、TV横に
飾ってますよ~。
Commented by ichikun-kun at 2008-12-11 22:03
なかじへ
去年みたいな小さいのもかわいいし、少しがんばって背の高いのも挑戦するとキレイだよ。
ツリーはビーズフラワーの基本動作が身に付くからね、次に何か作りたい時には楽に進むと思うよ。さぁ次は何作る?
Commented by piyo-R at 2008-12-12 00:09 x
ホントだ。 いちくんと一緒だと、小さく感じちゃう。
実物はもっと大きいのに。

いちくん、お皿じゃないから、ごはんは出てこないよ。
Commented by taeko at 2008-12-12 00:43 x
miyukiさん
クリスマスリース作りに熱中していたようですね。
私は年末年始番組用の締めきり追われ、彫金がしばらく出来ず
ウーなっています。
Commented by シノカ at 2008-12-12 17:42 x
リース完成おめでとう☆
フワフワでキラキラでなんだか外国の絵本を見ているみたいな可愛さだねぇ!
色違いも出来上がったら、またアップして下さいな♪
Commented by candy at 2008-12-12 23:14 x
皆さんに気に入ってほめていただき
私も本当に嬉しい限りです!
大変美しいリースが完成しました!
100点です!
これはCandyGardenオリジナルのリースですが
本当に皆さん個性豊かに素晴らしい出来です!
2008年を締めくくるにふさわしい?
私も久しぶりにこのリース作ってみたくなりました!
Commented by ichikun-kun at 2008-12-13 20:29
piyo-Rちゃん
作るのも持って帰るのも大変だったっていうのにね、いちくんと並ぶとキーホルダーかと思われちゃうじゃんねー。
クールな顔して写りたがりのいちくん、別に今ここに居る用事はないと思うんだけどな~。
Commented by ichikun-kun at 2008-12-13 20:33
taekoさん
この時期はなんだか忙しいですよね。
クリスマスまでにリースが間に合い、ひとまず目標達成です。
taekoさんが頑張っていただけると、私の年末年始ヒキコモリの楽しみが増えます。テレビ見てゴロゴロするぞー!!
Commented by ichikun-kun at 2008-12-13 20:37
シノカちゃん
どもどもー!外国の絵本かぁ~嬉しいな~。
あんまり上手く撮れていないけど、オーガンジーみたいなゴールドのリボンが間に挟み込んであってフワフワ感がアップ。
次はもっとポップな感じも絶対かわいいと思うのよね。
Commented by ichikun-kun at 2008-12-13 20:42
candyせんせい
いただきました!100点です!!
これは今の私の全力です。来年はもっと成長して来年の私の100点を取りますから。
って1000点満点だったり…。
by ichikun-kun | 2008-12-11 21:08 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(10)