人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

今日も何やってんだか?

自分からケージに入ってボンヤリしていることがある
今日も何やってんだか?_d0152937_20163599.jpg

なんだか楽しそうでもある
チロルのやることはいちいち面白い
Commented by Emiko at 2008-11-10 20:30 x
マロン、何だかふわふわになったね~!
サンタさんの帽子や洋服のふわふわの白いところみたい・・・
すりすりしたいわ~!
Commented by candy at 2008-11-10 22:17 x
Emikoさん!
マロンじゃないわよチロルだよ!
マロンびいきだから許しちゃうけど?
ロン毛のチロルはやくみたいわ~
Commented by Emiko at 2008-11-11 00:31 x
あら、失礼・・・チロルでした。<m(__)m>
マロン大好き派ですが、最近のチロル、いいわ~!
Commented by taeko at 2008-11-12 01:08 x
こうして見てるとチロは色んな顔が有るんですー。
いつも上まぶたがまっすぐかへの字のイメージだったけど
イメージ変わってきた!
Commented by ichikun-kun at 2008-11-12 12:31
Emikoさん
あはは、んもーEmikoさんはマロンのことばっかり考えているから間違えちゃうんですよ!何を見てもマロンに見える〜。
チロルはしっとりした毛質なので洋服に付けたらなめらかで温かいかも。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-12 12:37
candyせんせい
チロルびいきのcandy先生には、聞き流せない間違いでしたか?あんなクリクリ出目と間違えないでー!?
どこまで上手に伸ばせるでしょうね?去年もマロンはロン髪に挑戦したんですけど、脱走したいちくんがダニを連れて帰ってきたので、すぐに丸坊主にされたマロンなのでした。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-12 12:40
taekoさん
基本的には細い目で遠くを見ている感じですよねー。
いつも冷めた目で見られています。
シラーッとした顔してますが、一番運動量が多くて、オモチャへの反応はいつも全力です!
by ichikun-kun | 2008-11-10 20:18 | チロル | Trackback | Comments(7)