人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

よく柿食う客だ

となりの庭の柿がよく熟れて、毎日小鳥が食事にきます
よく柿食う客だ_d0152937_20342941.jpg

「マロンもー」
二人の間にむりやり座るマロン
よく柿食う客だ_d0152937_2035294.jpg

ホワホワ~!!
よく柿食う客だ_d0152937_20361019.jpg

Commented by Emiko at 2008-11-04 21:01 x
いや~~ん!!!
もう可愛すぎてど~しましょう・・・
このスペースに入るマロン、ちょ~可愛い!
これからの季節、このふわふわはたまらない!!!
この空間で3人並んで柿食う客を見ているなんて
時間が止まっているみたい・・・
Commented by candy at 2008-11-04 23:59 x
マジかわいすぎ!!!!!!
もう失神しそうだわ~
いちくんのお尻も立派でかわいい?
Commented by エリ at 2008-11-05 12:17 x
うおおお!
白黒の頭かわい~!!!
間に顔突っ込みたいわ~。

いちくんの七面鳥具合もたまりませんね。

猫の後ろ頭ってなぜにこんなにかわいいのかしら。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-05 21:56
Emikoさん
いっつもマロンは周りを考えずにガツガツと割り込んでくるのですが、そんなマロンをいちくんもチロルも許しているんですよね。
二人ともなぜかマロンには甘いです。
いちくんvsチロルはあってもマロンvsはどちらもない。へんなのー。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-05 21:57
candyせんせい
二人とも最近ずっとカットしていないのでロン髪でホワホワです。
おなじ形で色違い、笑えますよねー。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-05 22:02
エリさん
ほんっと、後頭部ってカワイすぎだよね~。
最近フカフカなのでこの頭はブラッシングも楽しいんだよ~。

っつーか、七面鳥!!!??
ぎゃははは~、笑える~!!いちくん笑える~!!
むっちむちに食用だね、これは。
by ichikun-kun | 2008-11-04 20:41 | みんな | Trackback | Comments(6)