人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ポインセチア

「こんにちはチビチロです、今日出来上がったクリスマス作品の紹介だよ!」
ポインセチア_d0152937_20161722.jpg

「丸い鉢と四角い鉢で2つ出来上がったんだって」
ポインセチア_d0152937_2019048.jpg

チロル登場
なぜか隠れるチビチロ
ポインセチア_d0152937_202048.jpg

なんか実物はもっとピンクがかわいいんだけどな、写りがいまいち。
Commented by piyo-R at 2008-11-03 20:36 x
うわぉ!
miyukiカラー全開のポインセチアだね。
とってもかわいいわ~。
トレイまでツリーの形をしているのね。

あぁ、世の中もうクリスマスなんだなぁ……。

Commented by ichikun-kun at 2008-11-03 20:49
piyo-Rちゃん
なんか毒っぽいんだよね~、写真が。
添加物たっぷりのお菓子って感じ。
でもちょうどこのくらいの大きさのポインセチアを作ってみたかったから形にできて気が済んだ。
Commented by taeko at 2008-11-04 21:03 x
miyukiさん
このポインセチアの配色素敵だと思います。
赤と緑じゃなくてピンクと水色なんて!凄くいい!!
宇宙人みたいないちくん、チョー解る!
家の宇宙人見てるから。
Commented by candy at 2008-11-04 23:56 x
チビチロルちゃんとのコントラストも抜群です!
なんだか元気がでるわ~
ほんと両方ともカワイイワ~
Commented by ichikun-kun at 2008-11-05 22:07
taekoさん
どうもありがとうございます!
予定よりもだいぶトロピカルになってしまいましたが、実物はそれなりに可愛いのでよし!としました。
あらー、やっぱり宇宙人いますか?ちょうど低反発マットにオシリが沈んで安定していたようですけど、手足が…。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-05 22:10
candyせんせい
先生にいただいたリボンが使いたくって、クリスマスアレンジは今月もっともっと他にも生み出したいと思っています。
どこまで実現できるか?
by ichikun-kun | 2008-11-03 20:24 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(6)