人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ごほうび

ごほうび_d0152937_20364848.jpg

ネコ達にではなく、私に。
お手伝いをした私にCandy先生からのごほうびです!
そのお手伝いの成果は乞うご期待!

新しい物を創り出したり、形にするって大変なことなんですね。お楽しみに!!
Commented by Emiko at 2008-10-29 23:07 x
Candy先生からのにゃんこ達も可愛いけど・・・
その向こうのキッチンマットの上のマロンが気になる・・・
こっちおいで~
Commented by candy at 2008-10-29 23:54 x
まさにmiyukiにゃんこズにそっくりな色合いだったので
思わず購入?
さすが賢いいちくんは自分のがわかる?
紐つけて遊んでやって~!
やっぱりチロルにはピンクのリボンついてるでしょう?
チロルにはピンク似合うものね!
Commented by ichikun-kun at 2008-11-01 13:47
Emikoさん
このニャンコ達、触り心地がすごくいいし、くたくたでかわいーですよ!!
マロンは一応、自分がマロンだということは分かっているみたいですよ。Emikoさんも呼んだら来ると思います。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-01 13:53
candyせんせい
すごいですね、これ。みごとに3匹ともそろっている!!チロなんてへの字の口までそっくり。
感激です、ありがとうございました。
早速連れて出かけます。
私、頂いたものってすぐ使っちゃうんです。
もったいなくて…って大事に保存するタイプではなく、わーいわーい!ってすぐに袋から出して使いまくる。チロはすぐに汚れるでしょう…
by ichikun-kun | 2008-10-29 20:36 | Trackback | Comments(4)