人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

Candy Gardenレッスン

チロルが手伝ってくれたパーツが仕上がったよ~
Candy Gardenレッスン_d0152937_21512165.jpg

あ…。
だね、はいはい、興味なしね。

どうでもいいんだね。
Candy Gardenレッスン_d0152937_2152859.jpg

さて、クリスマスの準備にとりかかります。
Candy Gardenレッスン_d0152937_21534889.jpg

Commented by candy at 2008-10-24 02:01 x
チロルに異常反応の私としては
下のチロルの秘密がきになりますね~!
何々???

そして本題!
やっぱりピンクが似合うわ~
ビーズフラワーに興味なくても許しますわよ~
雪を思わせる綿かと思えば
なんとチロルの背中じゃありませんか~!
本当に薄ピンクでかわいいわ~

さて本当の本題!
パステルカラーの素晴らしいリースパーツ!
完成が楽しみだわ!
もちろんビビッドカラーのポインセチアも大変よく出来ました。
miyukiさんは大変技術が高いので
何を作っても完成度が高く、たとえいい加減なレシピで作っても?
素晴らしい作品になりますね!
ハロウィンに続きクリスマス作品の完成も楽しみです!
Commented by Emiko at 2008-10-24 08:47 x
きゃ~!やっぱりチロルにはピンクだわ~ん・・・
乙女チックできゃわいい~!
本当にムートンの上・・・と思ったらチロル!
なんて上質なきれいな毛並み(*^^)v

miyukiさんの人柄がにじみ出ている優し~いカラーの
クリスマスリース、出来上がるのを楽しみにしています。
miyukiさんのカラーコーディネートには
いつも脱帽です。勉強させていただきます。m(__)m

マロンがハロウィン、
チロルがクリスマス!
いちくんは…お正月・・・?

Commented by ichikun-kun at 2008-10-24 21:44
candyせんせい
このポインセチアシリーズは色とスタイルを変えて沢山作りたいと思っています。うう~ん、どこまで実現できるか!?
毎回のレッスンで先生の新作アレンジに刺激されてます。
やばい、付いていかなくっちゃ!って。
自分の思いついたものも作りたいし、先生のアレンジも挑戦したいし、おサルの話は思い出して笑いがとまらないし、手がドラえもんだし。忙しくて困ります。
Commented by ichikun-kun at 2008-10-24 21:50
Emikoさん
ほほー、なるほど、チロルはクリスマス担当。いいですねぇ。
チロは写真だと上質な毛皮に見えていますか?
本物は油っぽい感じでけっこうしっとり(べっとり?)していますけど。
色合わせってその時の精神状態が影響したりするので、なるべく毎日平和に生きて行きたいと思っていますが、なかなかねぇ。
今回はゴールドのリボンが使いたかったので、リボンに合わせて組み合わせた感じです。
by ichikun-kun | 2008-10-23 22:04 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(4)