人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ごちゃごちゃ

いちくんとチロルがひなたぼっこしていたので
(ね、仲良しでしょ)
ごちゃごちゃ_d0152937_21155612.jpg

床に転がっていたマロンを拾って置いてみました
ごちゃごちゃ_d0152937_21165028.jpg

満員
ごちゃごちゃ_d0152937_21172784.jpg





◇落語を楽しむ◇
横浜にぎわい座で落語を楽しんできました。
ごちゃごちゃ_d0152937_2136481.jpg

古い友人が立派な落語家さんになり、今日は横浜で『若年寄の会』という公演をしていたのです。
その名は柳家初花(やなぎやしょっぱな)くん
「花」つながりで御縁を感じるでしょ?
左側の坊主頭ね(おしゃれで坊主にしてるんだって!罰ゲームじゃないらしいよ)
ごちゃごちゃ_d0152937_21374919.jpg

すっかり立派になられて、もちろん実力もでしょうが、お姿もなんですよ。ずっしりして。
そして「くん」も失礼なのかもしれないけれど、私にとってはいつまでもカワイイ好青年なのです。
招き猫がかわいかったので記念に一枚パチリ
ごちゃごちゃ_d0152937_21463776.jpg

毎回思いますが、人前で演じるってすごい事ですね。
ずーっと集中して聴いていると物語りに吸い込まれていく感じで、スポットライトの効果もあるのか?夢中で見すぎて目が寄ってるのか?すっごい近くに立体的に見えてきちゃったりする。
かなりじっくり堪能できました。
共演者の桂吉坊さんも、すっごく魅力的でした。(この方、絶対に人気でるよ!!)
よし、次回もまた見に行こう!!

お土産に「しょっぱな漬」を大人買い
ごちゃごちゃ_d0152937_21502381.jpg

わたしの身の回りに配ります!
ごちゃごちゃ_d0152937_2151341.jpg

Commented by candy at 2008-10-14 23:19 x
3にゃんこまとめて抱っこしたい!!!!!
初花さんによろしく!
しょっぱなづけ美味しかった?
Commented by ichikun-kun at 2008-10-15 21:16
Candyせんせい
2にゃんこでも腕がプルプル、持ち上がりません。
地震とかあったらどうしよう…間違いなく自分の荷物は持ち出せないですね…
怖い。

んふ?
しょっぱな漬、気になります?
もちろん先生の分キープしてますから!ふっふっふっ。
Commented by candy at 2008-10-15 22:03 x
嬉しいわ~!
ご飯好きな私にはたまらない感じ?
初花漬け楽しみにしてるわ~
次回レッスンでオーナーさんに
ご飯炊いてもらっておこうかしら?
Commented by ichikun-kun at 2008-10-16 20:18
Candyせんせい
いいですねー!
精米機でピカピカのご飯と漬物。
また食べ過ぎてしまいそう~。
by ichikun-kun | 2008-10-13 21:57 | みんな | Trackback | Comments(4)