人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

トリオで

そろって朝食
トリオで_d0152937_19252788.jpg

そのあと、そろってバードウォッチング
トリオで_d0152937_19273371.jpg

ぐいぐいっ
寝相の悪いマロンとつぶされるチロル
トリオで_d0152937_19283111.jpg

Commented by candy at 2008-09-22 23:22 x
かわいすぎる!!!!
もうこのにゃんこ達なしには生きられない!
そんな今日この頃です!
Commented by Emiko at 2008-09-22 23:43 x
私も仲間にい~れて(*^。^*)
この子たちとバードウォッチング・・・幸せ~って感じ!
マロンと一緒にお昼寝したいなzzz
Commented by ichikun-kun at 2008-09-23 18:06
Candyせんせい
まぁ!いちくん依存症ですか。
ドタバタと毎日が運動会なので、落ち着いて製作活動ができるアトリエが欲しい今日この頃です。ついさっき、マロンを怒ったばかりです。
芸術の秋です、作りたいものが沢山あるのに、本当に毎日騒々しいんです。んも~。
Commented by ichikun-kun at 2008-09-23 18:09
Emikoさん
となりの庭に小鳥がたくさん来るので、楽しそうに鑑賞してますね。マロンとお昼寝…イビキがうるさくって笑えるので、眠れないかもしれないですよ。
by ichikun-kun | 2008-09-21 19:30 | みんな | Trackback | Comments(4)