人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

チラリチロル

カーテンの隙間から
チラリチロル_d0152937_176797.jpg

すこし涼しい時間が増えて過ごしやすくなったね。





○軽井沢へ○
友達の結婚を祝福するために軽井沢へ!
チラリチロル_d0152937_1792256.jpg

感激しやすい私は、朝からウルウル気味。
まだ花嫁が出てくる前に、扉の向こうにドレスのすそが見えただけで号泣。
もちろん主役に会えば、もう止まりません。
午後になるころには頭が痛かった…(泣きすぎなんだって)
まぁ、数少ない大切な友人の幸せは嬉しくって仕方がないので、ありがたい頭痛だね。

式の後、バッグの中にフラワーシャワーの花びらが~
もうカピカピだけど。
チラリチロル_d0152937_172494.jpg
わ~い!!なんかラッキー感じゃない?大事にしまってみたりする私。
by ichikun-kun | 2008-09-13 17:29 | チロル | Trackback | Comments(0)