人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ネズミのその後

気に入られすぎて
ネズミのその後_d0152937_20305519.jpg

毎日ゴニョゴニョなめられて
ネズミのその後_d0152937_20312873.jpg

もう真っ黒なんですけど
『そお?』
ネズミのその後_d0152937_2031561.jpg


っていうかチロルまで掃除機サークルで…
なんでもお兄さんたちのマネばっかり。
よく見ているんだね~。
良いことも悪いこともマネばっかりしてる。
おもしろいヤンチャ坊主。毎日楽しいですか?
Commented by Emiko at 2008-07-02 21:09 x
チロル、お顔がやさしくなったね(*^_^*)
みんなの愛情いっぱいなんだね(*^。^*)
Commented by candy at 2008-07-03 00:16 x
最近ビーズフラワーを見るより楽しいこのにゃんこトリオの毎日!
チロルもかわいいね~まさに愛情の賜物!
Emikoさんのおっしゃる通りです。
ふと思ったのですが、チロルと私似てない?
私を猫にするとこんなかも?…ふと思ってしましました。
チロルに悪いかしら???
Commented by ichikun-kun at 2008-07-03 20:35
Emikoさん
そうですか?
いっつも涙でベチョベチョ。
拭いても拭いてもベチョベチョ。
こまったもんだ。
Commented by ichikun-kun at 2008-07-03 20:49
Candyせんせい
ぎくっ。
楽しいだなんて、言っていただけて嬉しいですが、最近ビーズの話題してないな~って思っていたところだったりして。
宿題はコツコツやっていますから!


チロルは女の子っぽい顔だな~と思いますが、似ていたら悲しくないですか?
顔ベチョベチョだし、鼻はぺっちゃんこですよ!?
Candy先生のような上品さは全く感じられませんけど…
一度近くでしっかり確認したほうがいいです。

by ichikun-kun | 2008-07-02 20:40 | チロル | Trackback | Comments(4)