人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

お散歩いちくん アジサイ編

携帯の写真を整理したら、なつかしい写真がたくさん出てきました。
今は完全室内飼いにしていますが、いちくんは2歳くらいまで、リードをつけてお散歩していたものです。

おととしのアジサイの季節
ふり向いて笑顔をつくるいちくん
お散歩いちくん アジサイ編_d0152937_22543212.jpg

ビシッときめるいちくん
お散歩いちくん アジサイ編_d0152937_230362.jpg


お散歩資料がたくさんあるので、また季節にあったものを紹介できたらと思います。
Commented by taeko at 2008-06-28 23:15 x
いちくんカッコイイー!!ほれぼれしますよ~。おとこまえ!
しっぽが太くなってるから何かに興奮中!?
Commented by ichikun-kun at 2008-06-28 23:34
taekoさん
ちょっとー、カッコイイだなんて…よく観てください!!
キメているように見えて、お腹タルタルじゃないですか~!!
って更新してから気付いて、そんなこと言ったらいちくんに怒られそうなのでナイショにしておきますが。

好奇心はあるんですけど、それ以上にビビリなのでね…

by ichikun-kun | 2008-06-28 23:08 | いちくん | Trackback | Comments(2)