人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

Candy Gardenレッスン

興味ないだろうけど、今日はゼラニューム作ったんだ~
Candy Gardenレッスン_d0152937_21545514.jpg

んもー
Candy Gardenレッスン_d0152937_21553519.jpg



あ、そうだ、いい人がいたー。

チロ~、初めて見るでしょう?ビーズで出来ているんだよ~
これはアカツメクサだってよ~
Candy Gardenレッスン_d0152937_2157163.jpg

ビーズフラワーどころか、チロルはお花も見たことないかもしれないなー。
Commented by しおたに at 2008-06-15 00:02 x
んっ?
ちょっとご無沙汰してたら、いつの間にもう1人お仲間が!?
さらに賑やかになっていいねぇ
Commented by ichikun-kun at 2008-06-15 21:27
しおたに
遠慮を知らないチロルは嫌われていますが、しっかり怒られて、社会勉強したらいいんだと教育中。
って、まぁ私がするから自分が一番忙しいんだけどさ。
by ichikun-kun | 2008-06-12 22:00 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(2)