人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

食いしん坊マロン

仲良くお食事
食いしん坊マロン_d0152937_20372084.jpg

マロンはばらまきながらガツガツ食べて
食いしん坊マロン_d0152937_20382644.jpg

いちくんの分を横取り
食いしん坊マロン_d0152937_20402438.jpg

いちくん、後ろからアッカンベー
食いしん坊マロン_d0152937_20415340.jpg

Commented by yagi at 2008-03-28 20:55 x
同じ所で食べているはずなのに
合成に見えてしょうがない・・・
同じ種類の生き物には見えないねぇ〜
がんばれ!いちくん
Commented by ichikun-kun at 2008-03-28 21:14
yagiちゃん
きゃはははっ、合成!?モジャモジャすぎるからかね~
お坊ちゃま育ちのいちくん、応援よろしく~
でもこっそりマロンにナイショでシーバとかもらっている、甘やかされいちくんだったり…
Commented by ブルース at 2008-03-28 22:20 x
いちくん僕と一緒だね、一度に沢山食べられないんだよね。
チョコチョコ食いなんだよね。
マロン!食べ過ぎ!!腹八分って知ってる?
知るわけないか!いちくんもドスコイお腹してるはずなのに
マロンがそばにいるとスマートに見えるよ。
Commented by taeko at 2008-03-29 00:12 x
miyukiさん 私もリンクはりましたよー!
Commented by ichikun-kun at 2008-03-29 21:12
ブルース君へ
そうなの、ちょこっとずつ食べたいのに、いっつもマロンに食べられちゃってさ!ひもじいの…
食べられちゃった~って泣いてるとママがこっそり、ナイショのごはんくれるよ。そっちのほうが美味しかったり。えへへ。
そろそろマロンは散髪されるみたいだよ、お楽しみに~。


taekoさん
ありがとうございまーす!!
ミュウミュウファミリーの輪ですね~!
楽しくなってきました~。
by ichikun-kun | 2008-03-28 20:43 | マロン | Trackback | Comments(5)