人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

やばい

たった今、ものすごくかわいいモノが完成しました。
発表してからじゃないと眠れなそうなので、見てください。

フォトフレームです。
やばい_d0152937_22474760.jpg

協力いただいた、いちくんも一緒に。
やばい_d0152937_22483065.jpg


わたしはこのオフホワイトのビーズが大好きです、TOHOビーズのNo.123
欲をいうと、もう少し濃くてもいいんだな…カフェオレみたいなね…。
最近は箱で大人買いしています。
Commented by ムッチー at 2008-03-11 09:18 x
いち君やブルースの妹、ロッシーです。
よろしくね。
Commented by ichikun-kun at 2008-03-11 21:07
ムッチーさん
こんにちは!ようこそ!!
ロッシーちゃんページ覗かせていただきましたよ。
やっぱり似てますね~。かわいい。
Commented by piyo-R at 2008-03-12 00:08 x
あっら~、めっちゃかわいいじゃないの~♪
フレームの中のいちくんくんも鼻筋の通った
凛々しい横顔で、これまたぐっ ( ̄◇ ̄)"b"よ。

リボンとの相性もバッチリで、piyo-Rがお買い上げしたいくらいだわ。
えっ、自分で作れって σ(^_^;)?
いや~、最近まぼの遅い火・木の寝かしつけで
すっかり惰眠してしまってて、ビーズを出してくる時間が
ないのです……。
今日こそはって、気合入れてたのになぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
Commented by ichikun-kun at 2008-03-12 20:12
piyo-Rちゃん
でっしょー、作ってて興奮しちゃって、写真選んでるときなんてニヤニヤしちゃったもの~。
今頃、マニアのキットに大はまり、毎晩アレンジ作りまくり。。。
もはやキットの原型をとどめていないよね。
by ichikun-kun | 2008-03-10 22:54 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(4)