人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ねこプレート

用事の帰り、あれ?こんなとこにこんな店あったっけ?と好みのセンスの店を見つけて覗いてみました。
リフォームとガーデニングの店で、支店第一号としてオープンしたてとのこと。
LEADんもぉ~超好み!!
売られている小物もかわいかったかれど、内装とディスプレイがとても気に入ってしまって、
わたしがビーズ教室を開くときには、ここにお願いすれば安心して任せられるわ!っとすっかり夢を膨らませてウロウロと穴が開くほど品定めをし、ベラベラと話をしてしまい、お店の人は迷惑だったでしょう。

で、気に入ってつれて帰ってきたプレートがこちら。
ねこプレート_d0152937_15514675.jpg
え!?ちょっとちょっとぉ、いまそこに座る必要があるんですか!?
写真を撮ろうとスペースを空けたところに…

あらあらあら~ああ~
ねこプレート_d0152937_15531358.jpg

んもう、全然見えないじゃん。

気を取り直してもう一度、
ねこプレート_d0152937_15565051.jpg
ええ~!?


このモザイクのプレートは、お店のスタッフのオリジナル作品なんですって。猫好きなんだろうな~というのが想像できる、ねこのポーズが◎。
by ichikun-kun | 2008-03-08 16:05 | Trackback | Comments(0)