人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

もうひと遊び

いちくんがベロ出して寝てるー
もうひと遊び_d0152937_20461957.jpg




のは、またこのポスター。なじんでるでしょ。
もうひと遊び_d0152937_20482328.jpg




『ずるい~マロンも~!』
もうひと遊び_d0152937_20492181.jpg






○形見の指輪になっちゃったじゃんか!○
もうひと遊び_d0152937_20522026.jpg

もう2週間前になりますが、学生時代の友人に不幸がありました。
頻繁に連絡をとっていたわけじゃないけれど、特別信頼していた子だったもので、すごいダメージくらっています。
なんか悔しい。
大勢でワイワイもしたし、二人でもウキャウキャとバカな妄想を広げて大笑いしたっけなぁ。
楽しい思い出しかない、元気ハツラツちゃんだった。

で、そういえば指輪をもらったはず…
というか借りて返していないんだっけ??と探したら、やっぱりあった!!けどシルバーだったから酸化しちゃって真っ黒…とほほ。
一日かけて磨いて、やっとここまで復活しました。また明日も会社で(ん??)磨こうっと。
思い出と一緒に大切にするね!!

ずっと前に萩本欽ちゃんの本で読んだことがあります。
『神様はズルイから、自分の好きな人ばっかりを近くに置いておきたくって連れて行っちゃう』とかいう感じの話を。
読んだ当時もかなり納得しましたが、また思い出しています。
by ichikun-kun | 2008-02-18 21:23 | いちくん | Trackback | Comments(0)