人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

やっぱりかわいい

数年前、Candy Gardenに通いだしてまだ間もない頃に作った初級の作品ですが、
いまだにお気に入り。
今、実物はワイヤーがさびて…少し悲しい姿になっているけれど。
ずっと飽きずに部屋に飾っています。
楽しみにしていたヤッターマンの残念さが後を引く一週間もこれを見て忘れるコロン。
この色のビーズは日焼けで色あせもしないみたいで助かってます。
枯れないし花粉で汚れないし、本当にいいねー、ビーズフラワーって。
いちくんにつぶされたって復元できるしね。


チューリップ
やっぱりかわいい_d0152937_17563024.jpg



アップップー
やっぱりかわいい_d0152937_17573253.jpg
by ichikun-kun | 2008-01-19 17:50 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)