人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

おやつを作る

普段、呼んだってそっぽ向いてるくせに、人が何か始めると集まってくるねー
おやつを作る_d0152937_19141230.jpg

卵の賞味期限もチェック。きびしいなぁ。






うひひひ、クリームが上手くできた。おやつを作る_d0152937_19155150.jpg

これが本当にオイシイのよね。






完成品にOKの鼻水はんこをペッタンコ。おやつを作る_d0152937_19184569.jpg

おいしさアップ






ミルクレープを作りました。
おやつを作る_d0152937_192212100.jpg


Commented by piyo-R at 2008-02-01 21:38 x
おいしそ~♪
食べたいな~。
Commented by ichikun-kun at 2008-02-03 20:29
piyo-Rちゃん
ひと手間さぼったから、ちょっとクリームが軟らかくなっちゃったんだけど、おいしいからOKってことにしたの。
カスタードと生クリームが混ざってて美味しいの。
ぜひ試食してもらいたいけど、
レッスンの時はメインの荷物が多くって、なかなか難しいよね…。
by ichikun-kun | 2008-02-01 19:29 | ケーキ | Trackback | Comments(2)