人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

いちくん通院

台風の影響はそれほどなくて、バラも引き続きよく咲いている朝
いちくん通院_d0152937_18460191.jpg


今日はいちくんの通院
朝しっかりオシッコ(しっかり血尿)も採れた。

初めて利用したタクシーアプリでちょっとトラブったけど
運転手さんが親切だったので助かった。
すぐ来てくれるのが確実だし、支払いもカードで楽チンだった。
クーポンが色々あったので割安で利用できたしね。
次回は間違えないように利用しよう!
このために機種変更したようなもんなんだから。


ちょっと待ち時間が長くなっただけで大騒ぎだったいちくん
どうせ帰ってきても同じキャリーの中で寝ているくせに。
いちくん通院_d0152937_18460030.jpg
今日ちょっとかわいかったのは
膀胱炎のチェックのためにエコーをお腹にあてたんだけど
寝転がって押さえつけるのは採血だけで大騒ぎなので時間切れで、
膀胱は私が抱っこして先生にお腹を診てもらうというスタイル。
いちくんはずっと抱っこされて私と一緒にモニター見ちゃってんの。
いちくんは抱っこが好きで助かったし、ほらね、こんなにイイ子なんです!という飼い主の想い。



もっと食べたい!
いちくん通院_d0152937_18460020.jpg

あんなに騒ぐくせに、自分からキャリーバッグで昼寝するんだから
キャリーと病院が繋がっていないのか?
べつに病院も嫌じゃないのか?
大きな声で鳴くのほんとやめてほしい。


いちくんの薬。
いちくん通院_d0152937_18460013.jpg
朝も晩もいっぱい種類があるので、全部記録を付けています。
飲む薬と、点滴も1日おきにやっています。
いちくんは家ではいい子なので、薬も上手に飲めるし、点滴も静かに吸収しています。
家ではほんといい子なのに。


by ichikun-kun | 2021-10-02 18:46 | いちくん | Trackback | Comments(0)