人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

マロン通院

マロン通院_d0152937_22250757.jpg

3週間ごとに点滴とお薬をもらいに通院しているマロン。
早く帰れるチャンスを狙いつつ、水曜日までに行かれれば問題ない計画でいて
できれば月曜に済ませられれば1週間スッキリできるなぁ
とは思っていて。

マロンに
月曜日、病院行こうねー
と話しておいた。

ら、

月曜日、仕事が少し遅くなってしまったので
病院は明日にしようと決めて帰宅すると

玄関で待ってたーー。

一応すぐに病院に行かれるように玄関にキャリーとか診察券とかセットしておいたんだけど、
キャリーの隣で待ってたーー!

ごめーんマロン!

行くって言ってたのにね
帰りが遅いのおかしいよね

改めて絶対行こうね、と約束して火曜日に通院できました。


マロンにメールできればいいのにな。




by ichikun-kun | 2019-05-15 22:25 | マロン | Trackback | Comments(0)