人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

浮く夢

浮く夢_d0152937_18175225.jpg

浮く夢_d0152937_18175282.jpg

浮く夢_d0152937_18175267.jpg

1日あっという間だなー
さっき起きて日向ぼっこしてたのに、もう夜だ。

マロンと一緒に寝ていたけど
フワフワ浮いたり落ちたりする変な夢を見ていました。
さらっと調べた夢占い的には、現実逃避だとか。
そうでしょうそうでしょう、今日から自分で補液しなきゃいけないし薬も多いし。

今日はずっと家にいて、マロンの様子を見ながら仕事したり掃除したり。
朝からゲボされたので、近くに居られてよかったと思いました。

よし、留守の間に汚されてもいいように、床に重要な物を置かないようにして
すぐ届くところにペットシーツとウェットティッシュを配置しよう!
慌てて自分が転ばないようにコードとかビニール袋も注意だわ!

季節も手伝ってチーちゃんの看病をした唯一の週末を思い出して不安で仕方なくなったり
いくら考えたって出来ることをするしかないんだからって元気になったり。

まあ、お互いに生きていれば色々あるよね。

そしてトイレの枠が引っ掛かって出入りが不自由そうなので
1段外して浅くしてみようかと。






by ichikun-kun | 2019-03-10 18:17 | みんな | Trackback | Comments(0)