人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ビーズフラワーでリース

ビーズフラワーでリース_d0152937_22254890.jpg

お友達からの依頼でビーズフラワーのリースを作りました。

結婚のお祝いにビーズのモノをって相談で
当初の希望とはだいぶ変わってしまったけれど
私のリサーチ的には、いい線イッテル仕上がりだと思う。

「海、太陽、オレンジ色、牛」

というお題で
結婚式の雰囲気を拝見したところ、
自然とかハーブとかがお好きなようだったので
あんまりブリッコにならないように
花の形とか、リボンとか、ボリュームを考えて、
仕上げに乳牛を放牧しておきました。


いいでしょ?!


淡いブルーのビーズはコレクションの中から選んだヴィンテージものなので貴重なビーズです。
by ichikun-kun | 2017-08-29 22:25 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)