人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

とっとり花回廊ツアー

とっとり花回廊ツアー_d0152937_23272477.jpg

とっとり花回廊ツアー_d0152937_23272427.jpg

鳥取で遊んでもらってきました。
夏だったーー!

今日は一年のちょうど真ん中の日なんだとか。
もうこれからは下半期ということらしい。
こわい。

出雲そば食べたし
梨ソフトクリーム食べたし
バラ園とかユリ園とかハーブ園とか、秘密の花園とか名乗るバックヤードとか。

子供たちの成長は早いし面白いね。
猫のオバサンから、猫のお姉さんになりました。
気を使わせて申し訳ない。

今回もお土産モリモリ!いい観光客です。
ちょこっと温泉街も楽しんで
これで今年の夏のおでかけはおしまーい!

もう夏休みは家から出ないし。
夏はセミ爆弾が怖いから、家から出る回数は少ないのが平和なんだ。
by ichikun-kun | 2017-07-02 23:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)