人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

開拓

開拓_d0152937_23251038.jpg

すぐ近所に外観が超好みの美容院ができて
今までのところの年パスが切れたら行ってみようと決めていた。

キルフェボンみたいに好みの色味で
ケーキ屋さんかカフェかと思ったら。
しかも白髪染めの悩みに特化している。

絶対センス良いだろうと思ったとおり
ペラペラのくせ毛を活かした完璧な仕上がりで大満足!
せっかく髪がきれいになったから、明日から肌の手入れもきちんとしようと思う!


卒業式、謝恩会のシーズンなのと、予約の電話やらでバタバタしちゃっていたようで
ごめんなさいねーって感じだったけど
この個人経営感がよくて、このくらいの規模のところを選んで行っているんだから
何も気にしていない。

広い店でたらい回しにされるのが疲れるんだよね~。
何回も同じ話するのも面倒だし。

とっても気に入ったので、もう次回の予約もしてきた。ルン。
by ichikun-kun | 2017-02-27 23:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)