人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

冬休みスタート!

冬休みスタート!_d0152937_15371739.jpg

やったー!
よく耐えた~!
がんばったー!オワッター!

平和かと思ったら異次元空間のヤバ職場だった。
科学的な常識が通じない、なんとも気持ちの悪い……
っていうか、通報さえすれば罰せられるのではないかと思う。

あんなこと言うのに契約更新されるという不思議な夏から
よく耐えたと思う。
この3ヶ月は本当にバカバカしかった。
私も少しは丸くなったのだ。
同業の友達たちに支えられて、沢山話を聞いてもらって
悪い方へブレなくて良かったよぅ。
私は誠実で完璧な仕事をしたいんだ!

たっぷり充電して、また来年から頑張る!
by ichikun-kun | 2016-12-19 15:37 | ふう | Trackback | Comments(0)