人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

フリースタイル

フリースタイル_d0152937_1655848.jpg

フリースタイル_d0152937_16551312.jpg

今月の刺繍教室は、図案と材料だけ指定で
ビーズとスパンコールは好きなように埋めていくスタイル~
なんか面白い刺し方をやりたかったけど今のところシンプルに進んでいます。

今日は私の仕事の相談を聞いてもらって
先生のコーディネーター時代のバリバリ活躍話も教えてもらって
アドバイスをもらいました。
ヘッドハンティングで行くと3年はいじめられるってww
めんどくせー

あ、あとキンタロー。はロペスと組んでよかったよね!って話
ロペス本当にいいもん!


来月はまた難しいオーガンジーとの予告あり
by ichikun-kun | 2016-10-15 16:55 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)