人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ブレード

ブレード_d0152937_16453318.jpg

ブレード_d0152937_16453334.jpg

ブレード_d0152937_16453380.jpg

ブレード_d0152937_16453343.jpg

今月のビーズ刺繍教室はブレードを使ったお花の作り方~
私は、このリボンみたいなの、よく見かけるけどブレードっていうんだぁ…
っていうところからのスタート。
なーるーほーどー!な新たな世界!
太さも色も豊富らしいので、しばらくブームが続きそうな予感!
試してみたいヤツ思いついたぞ。

局所的な大雨が騒がれていたようだけど
たまたま晴れた隙間に当たって、一滴も降られなかった!いぇい!

今日は、全然ヘタっぴなのにプライドが高くて困っちゃう人の話で盛り上がりました。
どこの地域にも業界にも、趣味の場にも存在するようで
みんなが大きく共感しちゃうなんて、すごい話題。そして必ず男性。
私は今まであまり気にしたことがなかったけれど、只今ずっしり経験中のため大爆笑!
大人になるには必須項目なのかな、って経験値として楽しむことにしてますが。

そうやって何でも楽しめる、陽気ぐらしの良さもほめてもらえました。

新しい事を学ぼうとか、習おうとか、やっぱり大切だし楽しい。
来年は有名なビーズの本に先生の作品が取り上げられるそうなので
ビーズ刺繍界が、時代が、盛り上がりそうです。
by ichikun-kun | 2016-08-20 16:45 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)