人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

バジルマロン

バジルマロン_d0152937_191238.jpg

お昼ご飯用に摘むベランダ産のシソとバジルをマロンとわけわけする季節。
早く夏休みにならないかな~~

整体で骨盤と姿勢を調整してもらったら、いつもどうやって座ってたか分からなくなっちゃって
上手く歩けてないような、座れてないような。
体重の置き所がよくわからないまま今日はホットヨガに行ったら
力の入れ所がわからなくて、フワフワしているうちにレッスン終わっちゃって
全然汗もかかなくて、変な時間だった。
ただ、片足バランスは不思議なくらい楽にできた。
正しい姿勢とやらに慣れるまで、もうしばらく時間が
かかりそう。
今日を境に、左右のバランスが整ってもっともっと楽しいヨガになりますように。
(来月くらいの自分に向けてメモ)
by ichikun-kun | 2016-07-24 19:01 | マロン | Trackback | Comments(0)